Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

不安を手放し、真実の愛とつながるアロハ・マナの7つの呼吸

2020-04-09 17:47:05 | 瞑想・良い想い
アロハ ウハネあなたの魂に愛を贈ります

I Ka Pono Mea 全ては起こるべくして起こる。
今、人類が目覚めるために必要だから、静かな時間を与えられているのだと思います。

先が見えない不安感、ざわざわした落ちつかない気持ちは、今誰もが抱えていると思います。

脅かすような動画もたくさん出ていて、人々に恐怖心や不安感を与えてしまっています。

でもマイ・アロハ・ワールドの創造主は、自分である事を忘れないようにしましょう。
自分の内側に入れば、そこには静寂があります。

自分の世界は自分で創れるのです。
自分でタネを植え、そこにエネルギーを注ぎ、現実化させていきます。

恐れも不安もまだ何も起きていない未来に対して。抱いているわけです。
未来はいかようにも変えて行く事ができます。

そして、一人一人の意識が集合意識となり、世の中の現象を作り上げています。

今すぐに、不安や恐れを手放して、明るい未来を想像しましょう。
大きな問題を乗り越えた後には、必ずバージョンアップした世界が広がっています。

良い状態もずっとは続きませんが、悪い状態もずっとは続きません。
自然界の季節が変わりゆく様に、人生にも波があるのが自然です。

私のYouTubeチャンネルにアップしている瞑想や気功の動きを紹介します。
不安や恐れが湧いた時、自律神経のバランスが崩れている時、心が落ち着かない時にぜひ活用して、呼吸を整えていきましょう。

朝一日30分でも自分の内側に意識を向けるだけで、一日をゆったりと過ごせます。
夜寝る前にストレスを解消する為に、良い眠りに入れる様に活用するのも良いでしょう。

***********

アロハの祈りとアロハ・マナの7つの呼吸(11分)

不安や恐れを手放し、自分をアロハにリセットしたい時には、次の動画で11分の瞑想を行ってみて下さい。 これは2〜3回繰り返して、聴きながら瞑想すると深く落とし込めると思います。 最後の1分は、何も音がありませんが、静かに今の状態を感じる時間として合計11:11分になっています。
https://youtu.be/1OHlAJjCHcU

***********

自分のパワーアニマルと出会う瞑想(15分程)

あなたのパワー・アニマルと出会いメッセージをもらうビジョン・クエスト。 困った時、変化を求める時に、ご活用ください。いつでも、あなたのそばにいる守護動物が助けに来てくれます。
https://youtu.be/IyV8tdFLZ2g

***********

光のボウルの瞑想(20分程)

不安、恐れ、怒りなどピリキア、いらないものを手放して、自分の光と再度つながるための瞑想です。
腿の上に光のボウルを持っているとイメージして行ってください。
https://youtu.be/WIvoZhj-pbI

***********

八段錦という気功の動きに日本語解説の音声をつけました。

18分で出来る、八つの動きで全ての臓器を健康維持します。
https://youtu.be/BDnUd02LdOk

***********

インカのシャーマンのヒーリング法を紹介している、こちらのブログも良かったら、のぞいて見てください。

「家で手軽に出来る、不安を手放す火の儀式のやり方」「奥の深い呼吸法」

「世界のパンデミックをシャーマンの視点からみると」

 (実用的な身体と光体のケア法も紹介しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

************

今は、石のようにじっと動かない事の練習ですね。
石のような、静かに動じない心を育てていきましょう。





でも笑いも大事です。
次回は、私が最近笑ってしまった3つの事をアップします。
笑える石になるのがベストですね。



aloha&pono

www.alohapono.jp

**************


私のYouTubeチャンネル:Mariko K - Ma'at もよろしければご登録ください。 登録のとなりのベルもクリックすると新着があった場合にYouTubeのページにお知らせがいきます。 (そんなに沢山アップしませんが・・)
https://www.youtube.com/channel/UCEUTkY9o3Lkiu5Db05UKjaw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの時代の治療法 | トップ | 笑って免疫力アップ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guguoo)
2020-03-20 18:13:41
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
たいへん参考になりました。
gugooさんへ (カミムラ マリコ)
2020-03-21 09:18:09
いつもお読みくださり、ありがとうございます♡
Unknown (隣のめんどり)
2020-04-14 13:33:11
まりこ様
いつも為になるお話をありがとうございます。今回の瞑想のお勧めもすごくよかったのですが、
お願いがあります。私の勝手な思いなのですが、まりこさんの音声ガイドが少し気になります。
ご本人は意識されていないかも知れませんが、文章が区切れる時にほとんど語尾が上がります。
それがリズムになっているようです。例が悪くて申し訳ありませんが、安倍首相の喋り方と似た感じが
します。その語尾で調子を区切っているのが、自然な音の流れではなく感じてしまいます。
一度ご検討いただけないでしょうか。気にならないと言う方はまりこさんが自然の流れに沿ったガイディングに
変更されても気にならないと思います。よろしくお願いします。
隣のめんどりさんへ (カミムラマリコ)
2020-04-14 15:28:08
ご指摘ありがとうございます!以後注意してみますね。(^^;)

コメントを投稿

瞑想・良い想い」カテゴリの最新記事