Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

2020.8.8.ライオンズ・ゲートに向けて- 大天使ミカエルより by セリア・フェン

2020-07-24 18:05:44 | メッセージ
親愛なる皆様へ

再び宇宙の新年となるライオンズ・ゲートの日が近づいて来ました。
ダイヤモンド・スパイラルがまた8月8日獅子座のゲートウェイに生まれます。
ライオン族のロイヤル・ガーディアン達がゲートウェイ「昨日」と「明日」の方角に立ち、
ハートのバランスがとれた準備の出来ている人々を地球の共同創造を行う聖なるスパイラルの中に招きいれます。

これは太陽が獅子座の中に移動する7月22日から始まり、「時間の外の日」7月25日にエネルギーを収集し、26日に宇宙の新年を迎えます。この時にレグルスとシリウスのロイヤル・ライオン族が手助けして、新しいタイムラインが生まれます。新しい地球の新しい時間のスパイラルです。

このスパイラルのエネルギーは、光の存在達のクリエイティブなパワーを開花させ、物質化させて行きます。このクリエイティブなエネルギーは、創造が始まった頃からの宇宙の本質的な力であり、アセンションと創造のプロセスとして持続して使われていきます。

ここ数年のライオンズ・ゲートは満月や食が重なり、とてもパワフルでした。今年は、既に3つの食を6月5日から7月5日の間に通過して来たので、静かなエネルギーとなります。ですから、貴方は北半球の夜明けと共にブルースターであるシリウスと太陽が交差し、獅子座に入るところからゲートを体験する事をなります。

7月25日「時間の外の日」では、過去を手放し、新しいスパイラルを活性化させる準備の期間となります。25日は、それを意識して下さい。新しい銀河サイクルに入るにあたり不必要なものを手放す時です。

26日から新しい人生のサイクルと進化に必要な意図をセットして下さい。

今年の8月8日の天体の動向を見ると、今起きている集合的エネルギー、病気、不快、降下的な状態はまだ暫くあります。古いエネルギーが排除される過程にいます。大衆の感情や反応は依然として荒いものが続くでしょう。まだエネルギーの不安定さが続く中で、賢い者は自分の軸をしっかりとキープし、そのエネルギーをクリエイティブな方向に使って行きます。この不安定な状態は年末まで続くでしょう。ですから親愛なる皆様、平和と穏やかな心をしっかりと持続させて前進していきましょう。

貴方の心が平和と光のセンターです。

親愛なる皆様、聖なるハートだけが平和とバランスの存在する場所です。外界ではカオス的なバランスの崩れた状態が起きています。このカオスは、今まで長い事続いて来た古い構造の崩壊の結果です。この崩壊のエネルギーが今解放されている為にカオスの竜巻が発生しているのです。

カオスからはクリエイティブな力も起きます。新しいアイディアや新しい生き方の種が生まれてくるでしょう。しかし、その渦中では、とても疲れる状態が続きます。まだまだ古い習慣なアイディアを手放せない人が多いからです。頭が忙しくなっています。エネルギーのマスターになる為には、そのカオスの渦の外に出る事です。無限の静寂という場所に自分を置けば良いのです。それは聖なる自分の心に意識を向ける事です。

親愛なる皆様、瞑想して静寂の中にいると、ダイヤモンド・ライトの分子やコードが身体の中に吸収されていきます。そこでは、地上に天国を形成する事が可能です。男性せいと女性性が融合し、一つのクリスタル状の光スパイラルが形成されます。そこが意識が一つになる場所です。

この一なる意識の中にいる時間が多ければ多いほど、8月8日のライオンズ・ゲートをスムーズに通過する事ができます。今という瞬間に意識を置く事です。

聖なる叡智:ソフィアと神聖な女性性の光

この後に生まれる新しい黄金の時代では、ソフィアの神聖な女性性のエネルギーによって誘導されて行きます。

ソフィアは秘められて来た神聖な存在です。外界には現れず、深く内側に入ると彼女を知る事ができるでしょう。そこで隠れた自分のパワーと出会う事になります。ここで貴方は、カオスから蝶々に様に羽を伸ばし飛び立つ力を得る事が出来ます。

そのソフィアの叡智が、貴方を世界のダンサーとなる様に導き、自分の方向性を教えてくれるでしょう。踊りながら一ステップごとに現実を生み出していきます。

どんなに外が荒れ狂っていても、グレースとスキルで踊り通します。彼女のエネルギーは、時空を優美に動いて幾次元にも繋がっています。愛と優美さを意識すると、それは5次元の新しい地球とつながり、マスターダンサーとして新しい現実を築いていく事になります。

宇宙ロイヤル・ライオンズは、今ここに来ています!

ライオンズ・ゲートの頃には必ず来ています。このポータルのガーディアンであり、レグルスとシリウスの高次の叡智を運んでくれています。

非常に高次元の意識が流れる期間となります。これは瞑想状態でのみ通過出来る波動です。今という非常に危機的な状況の渦中では、低い次元の波動に惑わされない様に注意する事がとても大切です。

ロイヤル・ライオンズは、貴方を手助けしてくれますが、心のバランスがとれていないとマスターになる事は出来ません。低い次元の波動に惑わされ、心のバランスを失うと、リズムと流れの中にいないと新しい地球に向かうダイアモンド・ライトの踊り手にはなれません。

カオスが起きていても、光、愛と喜びのハーモニックスを上手く作り波乗りしていきましょう。低い波動に降下しない様に、惑わされない様に注意して下さい。天使界や銀河家族が来ています。貴方の魂の家族である彼らのサポートもある事もしっかりと感じてとっていきましょう。そうすれば大丈夫です。

愛するマスター達よ、貴方達は高次元の存在達に守られています。
それを意識する事で彼らの愛の中に包まれている事を知って下さい。

喜びと創造をお祈りします。

ライオンズ・ゲート2020のメッセージ
大天使ミカエルより

by セリア・フェン

************

http://www.starchildglobal.com/channels-and-articles/2020-lions-gate-message-from-archangel-michael/?fbclid=IwAR2Pl5IO8b7nZX9hrST3SWYwgU1BqsbycbcDf5NfSDgOFH1QtvJEPm3CNH
s
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の聖なる空間を作る方法... | トップ | ⭐️ 8月のアロハ ・ウハネ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事