踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

2019 あとわずかだ☆

2019-11-30 15:41:00 | dance
バダバタと慌ただしく時間が過ぎていくー!!
最近ブログサボりがちなのですが、書きたい事は山のようにあるの!!(じゃあ書けよっ!)

とりあえず今はまったり1人カフェで土曜の昼下がりを楽しんでるので、
ここ最近の出来事や考え事をまとまらない頭でまとまらないなりに書いてゆきます♡


この時期になると毎年思う事!!
今年の目標ってなんだっけ??

毎年目標を立てるのだけど年末には忘れてしまうのですが、
今年はしっかり覚えています

そう、『自分主催でディナーショー的イベントをする』

これなんと!3回も叶ってしまった🤩🤩🤩

こうやって改めて実感してみるとほんまに感謝しかないです。

一緒に主催してくれる大山りほさんや
一緒に出演してくださったミュージシャン、ダンサーの皆さんと足を運んでくれたお客様達。スタッフさん。

もちろん完璧じゃないし、まだまだやりたい事を全て出来たかって聞かれると全然だけど。。。

3回目の本番を前に悩む事もある。

このイベントだけに限らず、生徒さん達と踊る時もそうだし、レッスンする時もそうだし、

これって誰の為にやってるんだろう???

って。自問自答してます。

ネガティブな感じではなくてね。極めてポジティブに。

人前で踊るとか演じるって。皆は誰の為にやってるんだろう?

もちろん自分の為にであり、共演者のためであり、お客様の為にやる。

この比重が自分が多くなってしまわないように、でも自分を見失わないように。

これはすごく難しいし、人の為にやってると思ってても周りから見たら自分勝手に写っていたり、実際自分は自分が思うよりも自分勝手な場合もある。

自分勝手でいることを求められる人もいれば、そうじゃない人もいるし。
職種によっても違うか。

色んな立場や職業の人に
誰の為に仕事してるか聞いてみたいなぁ。


とにかく私のイベントや踊りに関わる全ての人がhappyであれと願う。

一番は見てくれたお客様の明日が幸せになれば本当に素晴らしい事だなと。

とはいえ自分の為だけに踊りにぶつかっていく事も、
自分の人生を変えてくれたただ1人の為だけに踊る事も、心が伝われば観てる人の心は満たされるんだろうね。


お写真は
12/18のリハーサルのお写真
なんか嘘仲良し🤣みたいな写真ですが、、
仲良くやってまーす🌈🌈🌈🌈

沢山踊ります歌います(歌手の人が)
がんばります











そして11月から来年2020に向けてのパフォーマンスクラスが少しづつ始まっております

どのチームもドカンっと花火のような
キラキラした作品にできるよう努めます‼️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿