にゃんこ好きなぽよ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは。ペンギンです。
 
突然ですが!
元彼とか元旦那さんとか元カノの誕生日を覚えていて、ふっと思い出すことありませんかー?笑
 
元旦那さんは息子と同じ日付なもんで(月は違う)思い出してしまうのですあせる
 
 
色々な良いこと、悪いことの思い出がフラッシュバック。
 
今が1番幸せなはずなのに今日はなんだか泣きそう。チーン
 
 
くっそーブルーデーの影響かはてなマーク
 
それともぽよ不足によるとこかはてなマーク
 
 
 
昨日はぽよ動画を見てちょっとだけ癒やされた。
 
猫に嫉妬するけどね!笑

 
 
 
 
この猫、某キャンプ場の猫なんだけど、この間は居なかったなーあせる
 
ぽよさんに会いたいけど、また離れるのが寂しくなるから会いたくない。。。
 
 
 
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネ代わりに「見たよポチ」下さいな♡


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
前髪と後ろ髪の境目(伝わる?)に1本だけ昨年くらいから白髪になったのよ。
しかもものすごく元気な白髪でねチーン
この境目の白髪だけは目立つから1度抜いたの。
そして数日前にまた見つけてさ。
 
やたらとキラキラするのよねキラキラ
数センチだから余計に目立つのよねキラキラ
 
 
抜いてやったよ。さよなら白髪ちゃん。
 
そしてまた数カ月後に会えるだろう・・・笑い泣き
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・