今日はいちごの日♡ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンですあしあと
 
今日はいちごの日って事なのでいちごをアップラブラブ
 
タイムリーに週末はいちご狩りに行ったのでした。
 
わりと近場でやっている所があって、試しに行ってみたよ。
しかもぽよさんと私と息子の3人っていうレアな組み合わせ。
 
この3人だと大概「ラーメン食べに行く」っていう事しか思い出せないんだけどね。笑
 
紅ほっぺラブラブ

 

いちごが高い位置にあるからもぎ取りしやすくなってるよイチゴ
 
 
 
 
 
いちごも好きだけど、いちごの花も好きなんだよなぁチュー
 
 
 
 
右が紅ほっぺで、左がおいCベリー。
 
おいCベリーって種が黄色いのが多くて、絵に書いたようないちごって感じ。
味も紅ほっぺとは違うんだよ〜。

花っぽいというか・・・。

 

 

ここのいちごちゃん達は味が薄いというか。

甘みが少なくて。

 

私にとってのいちご狩りのいちごはこの味じゃないーあせる

20個に1つ甘いのがある感じ。

しかも高かったよー笑い泣き

数年は行かないなこのハウス。

農業に詳しくないから分からないけど、水をあげすぎてて甘みが落ちてるのか。

摘果してなくて味が薄いのか。

摘果しないのはいちご狩りをする為に沢山果実をつけたいからかなぁとか。色々考えてしまう。。。

いちご狩りの出来る場所は沢山あるから、自分に合った場所へ行けば良いってこった!

 

 

 

 

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1番好きな食べものは「いちご狩りのいちご」。
だからスイーツとしても「いちご狩りのいちご」。笑
 
加工されているものだったら・・・
いちごタルトかなチュー
 
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネ代わりに「見たよポチ」下さいな♡


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
私の誕生日は3月末なんだけど、今年は2人ダブル入学で手続きとか色々わからないし、毎年の事ながらぽよさんは期末は忙しいし。
そんな訳で前倒しで福岡旅行を企み中。
しかも今月!行けるかな〜楽しみ〜音譜
 
沖縄も毎回候補に上がるんだけど、私は本島より離島行きたくてぽよさんは離島はちょっとって言うから合わずに何度か断念してる。笑
離島でシュノーケル三昧の休暇過ごしたいんだよなぁ。
潜るなら今月も3月も無理なんだけどね。笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・