夢の国駆け足レポ 続 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは、ペンギンです音譜
 
暖かくなったと思ったら今日寒くてびっくり。
雨だし〜雨もう今月も終わりか〜早いなチーン
 
 
今日は花粉が落ち着いているけど・・・
先週から本格的に発症したから病院でお薬出して貰いました薬
 
デザレックスがまさかの自主回収騒動で。。。
ビラノアだよー・・・。
デザレックスが良かったのになぁ真顔
 
 
ビラノアは空腹時に飲まないと効果が出ないから面倒なんだよね。
うっかり夜ご飯前に飲むのを忘れて寝る前に飲むと翌朝トイレが近くなるし〜。笑
まぁしょうがないか。
デザレックス頑張れ〜ビックリマーク
 
 
 
 
ディズニーのお写真がもう少しあるのでアップあしあと
夢の国駆け足レポの続きです。
 
 
美女と野獣エリアの工事場所はこんな可愛い囲いになってるよ。
色々なキャラクターが少し置きに描かれていてみんな写真撮ってるカメラ

 
↑このミッキーの口角が不自然に赤くて好きじゃないよ〜。
ミッキーどうした!笑
時代に合わせて変わってくのかな〜。
 
 
工事の囲いの向こう側には大きなクレーン。
その後ろに野獣のお城が見えてるね目
 
 
 
このオブジェの所でテクマクマヤコンのコンパクト(ひみつのアッコちゃんね。)みたいなのをかざすとどうにかなるっていう、イベント。
小学生の女の子とか好きそう。
うちにはそんな可愛い女子がいないのでやらなかったよあせる
 
 
 
お昼はグランマ・サラのキッチンへ。
スペシャルメニューでケーキも飲み物もついてくるからそれにした♡
ホットドリンクのカップが可愛いのよ〜チュー
持って帰りたいと思ったけど、その後どうすんだ?って話。
なので持ち帰りませんでした。←当たり前
 
 
 
イッツ・ア・スモールワールドはリニューアル後初だったんだけど、このスタンバイの所も塗り直されていて可愛いのラブラブ


 
塗り直しでは一番好きかも〜ドキドキ
 
中は今までのプラス、プリンセスシリーズの追加。
あっちもこっちもプリンセスがいて、忙しかったわ〜あせる
 
でも最後の白い場面のピノキオ持ってるとかそういうのは変わってなくてホッ。
 
和むよね〜このアトラクションは。
私は小さい頃からすっごく好き照れ
 
 
 
 
甥っ子にあげるトゥーンタウンのガチャガチャやりにいったよ。
 
ミニーが2回出て、
 
「あぁダブったわーミニーかー」
って声に出して言ったら、近くの子連れママが
 
「もし良ければ交換して頂けないでしょうかあせる
抱っこされていた女の子はミニーが好きだそうで。。。
 
もちろん即交換させて貰ったよ照れ
 
もしダブったりしたら、開封せずに交換もありだね。
トラブルにならないようならOKだと思うなぁ影ミッキーcastle*影ミニー
 
 
 
 
ぽよさんが隠れミッキーだよって教えてくれた影ミッキー
 
 
なんで知ってたんだろ。
私が以前教えたのかな。謎。。。
 
 
 
 
 
 
ウッディーがいて、ぽよさん大好きだから写真撮ろうと思ったんだけど逆光。
 
ウッディー大きすぎて全体入れようとすると逆光。笑
 
 
 
アンディーのサインがあるか靴の裏見たかったなぁウッディー
 
アメンバー限定でまたディズニー写真アップするかも〜。
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓クリックで脂肪撃退♡

卒業・入学式に向けて脂肪燃焼!笑


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
花粉症毎年酷いのですがMAXの症状になる前に薬を飲むと良いのよね。
花粉が来るよーってニュースになるあたりに投薬開始がベスト。
症状が出始めてからだと病院も混むし効きも悪い。
症状MAXの場合、飲み薬や鼻の点鼻薬以外に注射もあるからそれもやると良いかもね。
なんにせよ早めがベストなのは変わりない♡
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・