これこれ!これが好きなの!! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンです猫
 
先日FM横浜でねとても落ち着いた低め声の女性がゲストで出たのよ。
 
「ひゃ〜好みすぎる声〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
ものっすごい検索かけまくって、「iri」さん・・・?となった。
多分iriさんと思うんだけど。
大沢さんプロデュースって紹介あったし。
 
どうにも低い声に弱いの。笑
 
ぽよさんとの電話の声も好きなんだけど、電話中にガタガタなにかやってるからうるさくてしょうがないのもやもや
せっかくぽよさんの声に癒されたくて受話器をきっちり押し当てているのに・・・。
 
電話しながらなにかやりたい人なんだろうね。
失礼なやっちゃおばけくん
 
 
 
そんな失礼なぽよさんから先週貰ったお花が咲きました〜。笑
 
昨夜から膨らみ始めて今朝にはこんなお願い

 
 
 
蕾に出てくる蜜を優しく洗って、優しくモミモミしていたおかげかな〜。
 
この花たちは私からの咲きなさいねっていうプレッシャーが毎日あったことでしょうあせる
 
無事に咲いてくれてありがとう〜チュー
 
あと1つだけは最初から蕾が固かった子。
もう少しで開きそうだね〜。
 
はぁ。可愛い。
癒やされる。
 
手をかけた分返ってくるのが植物のいいとこ。
失敗もするけどねショボーン
 
 
今シーズンの目標は、芝生のお手入れをすること。
 
目土入れたり肥料をきちんとあげて、孫が産まれた時に庭で遊べるようにするのだ星
何年先よ?って話だけどね。笑
子供たちは結婚しないとか言ってるしね。爆
 
あ、孫産まれないようなら犬飼うわ。
それで庭で放し飼い出来るようにするわ犬
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓台所に癒やしをくれる花たちにクリックを是非にデレデレ

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
昨日、嵐の翔くんもママンと喧嘩するって言ってたね。
母的にはね、個を認めて伸ばしてあげようと努めているのだけど中々難しいのよね。
自分の事なら自分で努力したり我慢したりすれば良いから楽なんだけど・・・
いざ子供に!ってなると難しい。笑
そうかー・・・37でも喧嘩かぁ。
でも信頼しあってる親子だから出来る事だとも思うな。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・