雨に濡れた花を見て思うこと | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンです流れ星
 
家の紫陽花がよく色づいているよ〜。
 
真ん中の小さくて青っぽいのが花で、後はガクだよ。

 

花じゃないのに色づくなんてなんだか不思議だよね〜。
 
あ、それを言ったら葉牡丹とかもそうか〜照れ
あ、紅葉もそうか〜照れ
 
 
昔はさー、女同士でくっついているのが変な目で見られたりしてさ。
2丁目行って息抜きしていたけど。
 
最近て親子とか、友達同士でも腕組んだりベタベタしたりしてる人も多いじゃない?
 
それを見ると私は今の時代じゃなくて良かったなーって常々思うのですよ。
 
 
だって腕組んで上目遣いなんてされた日には、
 
「良いんですか?ありがとうございますっラブ
 
って勘違いしちゃうもん。ちゅうしちゃうもん。←
ははは。今の時代じゃなくて本当に良かったわ〜。笑
 
 
 
レズビアンだとカムアウトするとたまにあるのが
 
「え?私のこと襲わないでよ?笑」
 
って言葉。
 
いやいや、こっちにだって選ぶ権利があるっつーのニヤニヤ←失礼
 
深い意味は無くてただの返しなのわ分かるんだけどさ、言うのは憚られるから心の中で突っ込んでる。笑
 
 
あと、
「銭湯とか温泉とかで見ちゃったりする?」
 
とかね。
 
私は見るよ。ガン見真顔
でもぽよさんはチラ見キョロキョロ
ぽよさんむっつりだから。紳士に見えるけどむっつりだよ!←
 
 
でも見たからってどうってことは無い。
触りたいとかなんかしたいみたいに思うことは無い。
ノンケの方と同じような感覚で普通に見てる。
ただ単にあー可愛いーとかあのパーツ良いなーとか。
あ、私は見すぎてたまにぽよさんに怒られるけど。。。
 
 
びっくりする位のボディーの人を見た時にはどうやってそうなってるのかメンテについて知りたくはなる。
あ、聞いた事を実戦するかは別の話ね。笑
 
叶姉妹のポーズやってるんですか?とか本気で聞きそうになった。
キレイなヒップで適度な大きさで丸くて上がってるの。
そんなの初めて見て感動して話しかけたくなったのよ。笑
 
 
でもさ、裸より多少着衣の方がそそるよねデレデレ
 
夏は露出が多くなるけど、隠した方が効果的な場合もある。
出せば良いってもんじゃないのよ。
シースルーとか好きだけど、ちゃんとブラの線とかは隠れていたほうが良いのよ。
 
あぁ可愛い子を着飾りたい。
自分好みの服を着せて写真撮りたい。←
可愛い色白の小動物系の子(背小さめ胸大きめ希望)が、白いモフモフしたニットにロングがマキシになっちゃったスカート履いてたらたまりませんよねぇ。
 
ゆるっとしたニットの中で動く身体のラインたまりませんよねぇ。
仕事だからって普段よりカチッとしたタイトめなスカートに白シャツにカーディガン、薄い黒のストッキングとかもたまりませんよねぇ。
 
同意を下さい。笑
女の子が女の子のラインを出していると良いね!ってなる。
エロいかどうかじゃなくて、良いよ〜可愛いよ〜!ってなる。
 
それをぽよさんに話していると変態とかキモいとかすぐ言われちゃうんだけど。滝汗
 
どなたか可愛い女の子について話せる方いらっしゃいませんか?
にゃんこ派の方だとそういうの同意してくれる人少ないかなぁ。実際タチさん側の人との方が盛り上がるんだよなぁそういう話。
 
私・・・タチなの?・・・か?? 笑
まいっか。
 
でも実際お付き合いするなら中性的な人が好きなのよ。
性格は男前だとなお良いね。あ、聞いてないって?
 
細身の黒のパンツスーツに白シャツインで、ヒールのある靴、ショートだけど少し長めの前髪にメガネ。
眉間にシワよせてコーヒー飲んでふーってしながら疲れた感じの顔が好き。
 
 
あ、それぽよさんだ。笑
ぽよさんはコーヒーじゃなくてお酒だけど。
 
ぽよさんにはまだまだトキメイているよラブラブ
10数年経つけど未だに。
 
えーえー、恋人フィルターが厚めなのでね。笑
 
ぽよさんの裸よりもズボンにタンクトップ姿とか。(最近貧相だけど)
あとズボン脱ぐ時にベルト外す時とか。
作業している仕草とか手の動きに萌えます。はい。
 
いつも優しいぽよさん。
だけど、たまにイライラしてる時もある。
それでも私の理不尽に耐え忍び私を幸せにすべく日々頑張るぽよさんには頭が上がりません。
あ、いや、頭は下げたこと無いかも〜。爆
 
なんてね。
私がぽよさんを尻に敷いているように見えるかもしれないけど、案外そうでも無いのよ?
快適にお尻の下に入れるようにちゃんとお膳立てはしております。
↑結局敷いてるっていう。笑
 
 
 
長くなりましたがほぼ私の変態妄想と相成りましたね。
 
ぽよさんの妄想も聞きたいもんです、はい。
ぽよさんの妄想はピーが多すぎてブログアップは出来そうにありませんが。
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓皆様の妄想も聞きたいものだわ〜。

オフ会したいね〜妄想オフ!笑

指の運動にクリックでもお願いしますね。

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
誰がクリックしたかは分からないので、ど変態さんも私と同じくらいの妄想家さんもぜひともクリックをお願いします。
m(_ _)m
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・