ミュージアムで癒やされた後の大人ランチ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンです流れ星
 
明日今日はぽよさんに会える〜。
早く話したい〜。
早く姿を見たい〜。
 
聞いて欲しい事はLINEで送ったりするけど、やっぱりちゃんと会って話せるのが一番良い。
でも会うと話したかった事(そういうのの主なのは愚痴)をすっかり忘れちゃう私。
 
会った瞬間にシュワーっと何かが浄化されるんですかねぇキラキラ
 
ぽよさんこそが神なのでは???
と思ったり。。。
 
あ、普段はペンギンが神らしいのおばけ
 
いいよいいよ〜ぺんちゃんが好きな方でいいよ〜
よしよし〜いいこ〜頑張ったね〜
 
っと私に対して激甘なのですデレデレ
 
毎日毎日すり減っていく心の余裕を週末に満タンにしてくれるぽよさんに感謝。
お酒買ってきてあげなくちゃ〜生ビールカクテルシャンパンリキュール ←
 
 
ではでは、伊豆旅のレポ続きます〜。
 
 
伊豆テディベア・ミュージアムを見た後は少し早めのランチ〜。
 
ちょうど道を挟んで向かいのイタリアンへ。
 
※HPが無くなっていたので食べログをリンクしました。

 

ランチセットにしたよ〜。

サラダは新鮮な美味しい葉物とサラダパスタ。

 

 

ぽよさんはパスタ↓

この中に入っていたベーコンがスモークされていた物でね。

噛めば噛むほど旨味が出ておつまみとして食べたい感じだったよ。

帰りがけに思わずベーコン美味しかったです!って伝えた位!

 

 

私はポーク。

カリカリな食感とソースがまた絶品でしたラブラブ

お肉も油が甘くて美味しかった〜もぐもぐ

 

こういうのを家で作れればなぁと思って、鶏肉で真似してみたんだけどちょっとパンチが弱かったんだよね。

今度豚肉でリベンジしてみる!

 

美味しいご飯を食べさせて貰うと自分の作るレシピも増えるなぁってしみじみと感じたよチュー

 

 

食後のハーブティーも美味しかったなぁ。

キレイな赤でしょ?

 

このハーブの中に何が入っているか二人であーでもないこーでもない言ってたんだ。笑

 

飲むとスーッとするからカモミールとかかな。

酸味があるからローズヒップも入ってる。

ハイビスカス、ジンジャー、シナモンも少し入っていた気がする。

あとオレンジ?

 

すごくこれ飲みやすくてまたハーブティーブームが来そう。笑

土曜に買おうかな〜お願い

 
 
お次のレポは思いがけなく見つけたアレ。
モフモフのフワフワが好きな二人が行った場所!笑
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
時間が無い夜ご飯の支度の時に私がイライラするのね。
ぽよさん最近その対処方法を見つけたようで・・・
「気配消して近寄らない」っていうやつ。笑
結局私に呼びつけられるから手伝わないといけなくなるんだけどね〜。苦笑
 
二人+子供たちとのご飯なら時間なんて関係ないから美味しく時間かけて作れるんだけど。。。
母が見たいテレビあってそれに間に合うように作ったりしなくちゃいけないんだよ。
金も出さねぇくせに手(口)ばっかり出しやがってくそがぁっ!
とガンバレルーヤのよしこばりに毒づくペンギンなのでした。
言葉遣いには気をつけなくっちゃ。うふふ。微笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・