お付き合い記念に行ってきた〜! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンです。
 
ロスです。ぽよロスですショボーンあせる
 
12年経ってもなお会いたいなとか寂しいなみたいに思えるのは幸せな事かもしれませんなぁ。
未だにドキドキするしきゅんきゅんする事もあるもの。
だいぶ減ってはきたけどね。
だってぽよさん忠実なわんこなんだもの。
基本的には可愛がられたい甘えん坊末っ子気質だからね。
 
 
 
お付き合い記念の9/12は仕事帰りにぽよ宅へ車を走らせて前泊!
 
そして早朝、ペンギンのTDLへ行く用プレイリストでテンション上げつつ向かい、ホテルに車を置いてディズニーランドへINねずみ
今回のプレイリストはアトラクション、パレードの音楽と映画の挿入歌をチョイス。
 
 
リゾートラインの飾り付け見てすでにワクワクルンルン
 
 
平日なのにすごい混みよう・・・
 
さすがハロウィンだわー・・・
 
しっかりアプリでのファストパス取得をお勉強した私。
アトラクション乗りつつ、ショーも抽選しつつ、パレードも見れたよチュー
 
 
ハロウィンパレードは絶対はずせない!!
 
待ってる間にぽよさんがナゲットとブラウニーを買ってきてくれたよ。
 
 
 
スプーキー“Boo!”パレード!!
 
 
2回見て、2回とも同じ場所で見たんだけどカラス隊のお姉さまが格好良すぎて惚れるラブ
イケメンのシー!って姿も見れたよラブ
 
ダンサーさんの素敵なお姿はぜひSNSで追ってくだされ。
 
見た場所はマックスのフロートのとこ。
ちょうど曲がってくる所でよーく見えるのよ〜ルンルン
 
 
ミニーちゃんも可愛い。
 
 
 
デイジーも可愛い。
 
 
 
でもね、
キャラクターよりもダンサーさんが好きな私。
ミッキーを良いアングルで撮れないほどだったよガーン 笑
 
 
キャラクターと一緒に居るダンサーさんが可愛いってぽよさんが2回くらい呟いてた。
いや、本当に可愛い子が多かったのよ。
しかもぽよさんこういう濃いメイク好きだからねぇ。
仕事さぼってこっそり年パス買って通わないことを願いますお願い
 
 
 
ほねのお方も素敵でしたラブラブ
 

みんなでフリをやってシーって合図で止まってパークが静寂に包まれればゴーストになれる!みたいな感じなんだけどね。
 
シーって止まる時のダンサーさんが格好良すぎてシャッター音がものっすごいカシャカシャ言っててそれで笑っちゃった笑い泣き
ぜんっぜん静かじゃないもん!笑
 
 
9/10開始のパレードだけども、気温が30度超える位になると中止になったりするのよ。
あまりにも暑い日は屋外パレードやショーは中止になるのでお気をつけて。
 
で、何度も熱キャンでやってないから9/13はまだまだ始まったばかり!ってことだったのよね。
完成度が高くて素晴らしいキラキラ
 
花嫁さんが素晴らしくお美しい。
笑った花嫁さんが見たければショーのストップ後に通過する場所にいたらいいよー。
 
というか、通常のパレードルートを来てプラザ停止、ダンサーさん追加で終わったらトゥーンタウンへ帰るって感じだからクリスタルパレス側よりはトゥモローランド側の方がお得な感じがする。
あとは好きなキャラクターのフロート前で見るのとかね。
私は断然カラス隊もしくは花嫁を見たい。笑
 
ぽよさんはゴスロリの子たちが良いらしい。
そうでしょうね。ああいうの好きだものね。微笑
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
スプーキーbooパレードが素晴らしくて年パスをこれだけの為に買いたいと思ったけど、後3年だけ我慢するよ。
ディズニー好きだけどまずは娘の応援!
とか言いながら来年買ってたらごめん。笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・