毎年恒例のキャンパーの聖地へ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンですもぐもぐ
 
1つ前にアメンバー限定で記事をアップしました。
※アメンバーの申請はコメントなどで仲良くしてくださっている方と、リアルにお会いしている人にさせて貰っていますあせる
 
 
 
さてさて、テントを2つ張った後に向かった先はこちら
 
キャンパーの聖地!
巾着田!
この日は満開では無かったけどキレイだったよ〜。
毎年、午前中の早めの時間を狙って行くのだけど、午後も楽しいね〜。
 
写真を撮る人たちは午前中が多いから、午後もお昼過ぎておやつの時間くらいには駐車場もそこまで並ばずに入れるよ〜チョキ
 
民間の駐車場も同じ500円。
巾着田の中に停めると歩行者に注意しながら通らないといけないから、足が悪いとかなければ道路沿いの民間の方がオススメ。
飛び出る手を繋がない子供とか耳の聞こえないお年寄りとかまじで怖いから。
 
 
赤の中に白が入るとつい撮りたくなっちゃうよね。
人だかりが出来ていたよクローバー
 
 
 
このふわふわした酔芙蓉のお花も好き〜。
 
めっちゃ曇天だけど、雨がふらないだけ良いよねあせる
 
 
加藤牧場さんのジェラート(いつもよりめっちゃ小盛りだったの。詐欺レベルよ汗)を食べて。
 
ぽよさんはレモンサワーを飲んで。
 
レイヤーさんの格好良いお姿を拝見して。
 
ぽよさんの好きなゴスロリっぽい子の撮影をチラ見して。
 
ふんどし一丁の投網を見て。
 
 
あぁ楽しかった。
 
 
なお、巾着田の河原は曼珠沙華のお祭り期間中キャンプNGです。
お祭り期間外でも曼珠沙華の球根があるから、ショートカットして柵の中通っちゃだめですよー。
↑よく見かけるので。
 
キレイな曼珠沙華を見るためだものね。
柵の中に入らないとか簡単だよ。守って欲しい。
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓今週満開になりそうな曼珠沙華にクリックを!

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
今度の週末はぽよさんが好きなウィスキーのイベントがあるようなので行ってみようかと企み中〜リキュール
私はカメラマンになるー。笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・