桜が満開〜! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンですニコニコ
 
お庭の桜が満開になりました〜
 
毎年大岡川の川沿い散歩をしているんだけど今年は行けないなぁ。
 
残念だけども来年に期待ビックリマーク
 
 
 
 
 
先日玄関を見て思ったのだけど・・・
靴の脱ぎ方って人それぞれだよねグラサン
 
 
ぽよさんは揃えもしない。
男らしいでしょ?笑
玄関に入ったままの姿勢で靴を脱ぐのよ。
潔癖な人だけどこういうところ違うんだよねキョロキョロ
 
 
娘はとりあえず入った感じでそのまま脱ぐ。
私は真ん中は邪魔かなーって横に揃えることが多いかな。
 
そしてここ数年自分なりに気をつけているのがね、玄関を狭くしないところ。
 
1人1足を守って、都度下駄箱にしまってるの。
あ、さっと出られるサンダルはプラス1あるけど。
 
 
玄関から良い気が入りますようにって思って。
 
片付けても片付けても散らかるペンギン家。
 
 
物をあったところに戻す習慣が無いんだよね。
自分の部屋はともかく、リビングは共有のスペースだからやめて欲しい。。。
 
 
どっかのタイミングでよくなると良いんだけどチーン
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
因みにうちの母は「気になる人が片付ければ良いじゃない」主義。
パンがなければお菓子を食べれば良いくらいな感じ?違う?笑
 
「気にならない」から「片付けない」し、「掃除もしない」
怖くね?微笑
だから私が換気扇とかガスコンロとかよく掃除しているよ。
ふきこぼれてもそのままなんだよ。
怖くね?微笑
すぐに拭き取れば楽だけど時間が経つと汚れって落ちにくくなるのに。
で、大掃除もしない人だから結局たまった汚れは私がやるんだよ。
だから私が日々料理しながら掃除するの。
お掃除得意な方に母指導してもらいたい。
私が言っても全然聞いてくれないもの。切実
ってか言えねぇわ。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・