夢の国レポ 4/5 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜。ペンギンですあしあと
 
最後の大仕事は
「当日ぽよさんの誕生日を祝う!」
 
当たり前、そして一番簡単「祝う」んだからな。
 
 
でだ・・・・
 
 
日付が変わる前に爆睡して・・・
 
朝起きてぼーっとして朝ご飯も食べて・・・
 
9時頃・・・あれ・・・?
 
 
ふと、ハッと気がついた滝汗
 
おめでとうって言ってない滝汗滝汗滝汗
 
いやーまいったねこりゃ。
 
 
 
一番最初に祝ったのはペンギンの息子っていうオチ。
 
ごめんねぽよさん滝汗
 
 
だがしかし寛大なぽよさんは笑いはするものの全く怒らず。
 
TDS旅が誕生日プレゼントではあったけど、祝ってないとかね。
 
前日とかなんなら一ヶ月前からおめでとうとか言ってたのにね。
 
当日忘れてるとか!!!!
 
ないわーほんとないわー。

でも仲良くミラコスタ行ってお祝いしてきたよ。

 

 

ベッラヴィスタ・ラウンジへ〜。

ミラコスタのホテルだから専用の駐車場は3H無料になるよ〜。

駐車場の入口で予約可否を聞かれて名前を言って入れた貰えたよ
 
   リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 

フカフカのソファーでノンアルコールを嗜むぽよさん。

 
これ可愛いよね〜。キラキラ入りだよ〜。
すぐりの実が嫌いだからケーキに入ってても食べないけど。笑
 
 
 
クリスマスのランチコースを選びました〜クリスマスツリーサンタクリスマスツリー
左上の前菜美味しかったなぁ。
四角い黄色のがカンパチなんだよ〜。
一瞬マンゴーかと思うよね。笑
野菜のソースには味噌が入ってるって説明されたよ〜。
お肉も柔らかでした〜。
右上の蕪のリゾットが柚子風味で美味しかったなぁ。
 
■アンティパスト ミスト
 ・根菜のピンツィモーニオ 人参とトマトのディップ オレンジ風味
 ・カンパチのサフランマリネ シャンパンヴィネグレット
 ・トリュフ入りプロシュート・コットとマスカルポーネのムース仕立て
■オマール海老のヴァポーレと鱸のインパデッラ 柚子香る貝と蕪のリゾット
■牛フィレ肉のグリリアータ 栗とポルチーニ茸のトリフォラーティ カボチャとパースニップのピュレ ヘーゼルナッツオイル
■タタン風サワークリームタルト ハニーバニラアイス
■コーヒー または 紅茶
 
 
デザートの前に例のアレ・・・
2017年にお祝いしたようなアレっす。

TDLにお誕生日当日行ってみた その2 嬉し恥ずかしランチ

 

「おめでとうございます〜ルンルンパチパチお願い

 

 

お歌サービスはなくなり拍手でお祝いして貰いました。

耳まで真っ赤なの〜可愛いよねチュー

↑換気のせいか肌寒くてジャケットを途中で着たぽよさん
 
ケーキも食べて、その後デザートプレートも食べて・・・
満腹〜あせる

この誕生日のお祝い用のケーキってもう少し小ぶりで美味しければ良いのになぁ。

当日追加はNGなバースデープランだからもう少し頑張って欲しい。笑

 
 
ミラコスタ内からパークをちょろっと見たり。
ホテルの廊下で挙式のプラン見たり。笑
レシートがミッキーのお祝いで可愛かったり。
地域限定クーポンはミラコスタで全て使いきりました札束
今はパーク内でも使えるから良いよね〜。
 
うちが行く日は、まだディズニーホテルしか使えなかったからね。
だから予約が余計に取り辛かったのかな。
 
お土産もパークのレストランでも使えると助かるよね〜筋肉
 
 
さて、私のレポはここまで。
 
最後にぽよさんの飲んだアルコールリストと共に
ぽよさん自身で振り返って貰いましょう。笑
 
最後のレポ 5/5もお楽しみに〜。笑
 
 
 
では。またハート
 

 

↓ぽよ記事見たい人はぜひクリックを!!

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
年末が近づくにつれて、嵐解散の足音が・・・
そこまでファンな訳じゃないのにすごく寂しい。
すごく残念て思う。
仕事絞って結婚OKにしたらもっと活躍見れたのかなぁとかさ。
せめて30以降は結婚OKとか・・・難しいもん?
まぁみりおくんの卒業を受け入れられないまま年始には朝ドラも青のSPが始まる訳ですが・・・。
卒業、結婚で応援するかしないかはファン次第な訳で違う層のファンが獲得出来る可能性もある訳で・・・
っと嵐解散でちょっとおセンチなペンギンなのでした。
あぁケンティーのきざっぷり嫌いだったのにちょっと良いなって思っちゃったのは内緒ね。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・