探偵・調査員 求人の募集をいたします。 | 福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡、探偵の色んな調査!  探偵としての普段の生活!  探偵って何をしてるの??
と言う疑問をどんどんアップしていきます。
駆け出し新人探偵の成長をどうぞ暖かく見守ってください・・・・supported by 愛信興信所

この度、愛信興信所では探偵調査員の求人募集を行います。
探偵調査員の職務内容として、尾行・張り込み・聞き込みを中心とした調査全般となります。
詳しくは、弊社ホームページにてご確認下さい。
http://www.tantei24.com


探偵になるにあたって大切なのは、ご依頼者様の悩みを解決したいと思う強い気持ちと、最後まで責任を持って調査にあたることです。何事にも興味を持ち、一つ一つ真実を追究していくことにより、きっとこの仕事の奥深さ、やりがいに気付けることと思います。

探偵業務に興味が御座いましたら、愛信興信所までご連絡下さい。
研修期間を3ヶ月とりますので、初心者の方でもお気軽にご応募下さい。やる気さえあれば一人前の探偵になることは出来ます。


募集内容の詳細、応募方法に関しましては下記リンクよりご確認宜しくお願い致します。

http://www.tantei24.com/recruit

 

 

※今回は、相談員・カウンセラーの募集は行っておりません。




福岡で浮気調査、自宅・勤務先特定、素行・行動調査、身辺調査など様々な調査を行う探偵事務所 愛信興信所