皆さんこんばんは。


前回のブログにたくさんのアドバイスありがとうございました!あれから病院に行ってカルボシステインとアスベリンが処方されました。(熱が無いからマイコプラズマなどでは無いと断言されました!)


土曜日から処方された薬を1日3回真面目に飲んでるのですが、あれほど酷かった咳は今朝あたりからほんの少し良くなってきました!


まだ空咳のようなものはありますが、あんまりゼーゼーしなくなりました。(喉がチリチリして咳が出る感じです)


背中は咳をすると相変わらず激痛です。やっぱり、肋骨が折れてるかヒビ入っちゃってるかもね…と言われました笑い泣き整形には行ってません。おケチです。笑
夕方くらいから咳をするたびに頭も痛いので、明日また受診します。(薬も切れてしまうのでチーン


身体が悲鳴あげたらすぐに病院に行くものですねデレデレいや、悲鳴をあげる前に行くべきですね。(今回は保険証紛失のため自費で受診となりましたがま口財布
皆さま、アドバイスをありがとうございました!


そんな中、ヨリコ問題がまたもや勃発。
やはり担任の先生は何も変わっていなかったゲロー

何度話しても伝わらない感。
なんとも言えないモヤモヤ感や、人をイラッとさせるわざとらしい不快な言い回しや含み笑いが、ねねの一年生の時の担任を彷彿させます。ニヤニヤ
いや、年齢も性別も全く違いますがね…


すっごくイヤミな先生なんですよゲロー
それ言っちゃダメだよね…滝汗なことを普通におっしゃいます。私がモンペじゃなくてよかったな、って感じです。


そんなわけで、学校とまた話し合いをしても恐らく同じだろうな、って印象です。他の先生やコーディネーターの先生に理解してもらえた所で、肝心の担任の先生にはちっとも伝わらないし、



それに対してイライラ&モヤモヤする自分も嫌なのでもういいや、、、真顔って感じです。



すいません、毒吐いて。



とりあえずヨリコと協力し合って頑張ります。笑い泣き笑い泣き
今日も絵無しで失礼致しました!



みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



ではまた!