いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
 
はじめましての方はこちらもどうぞ↓
 
 
よろしくお願い致します。



おはようございます。
ヨリコ天気予報の時間です真顔


今日は朝から荒れ模様でした。
木曜日は私の統計上、子供が最も荒れやすいので覚悟していきましょう。


では日中の予想不穏を見てみましょう。


不穏度80パーセントですが、学校では愛想笑いで乗り切れるでしょう。


ただし、帰宅後のフリーズと激しい怒りに注意が必要です。


夜にかけてかなり発達した激しい怒雷がありそうです。子供への関わりには十分気をつけましょう。




ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ようやく木曜日。
今週も果てしなく長く感じる1週間。



昨日もヨリコが大激怒して大変でした。
ヨリコの沸点が未だにわかりません。



ただ、元を辿れば、ヨリコの激しい嫉妬心が怒りを生んでいるのかもしれません。



昨日は幼稚園の先生からネネにお手紙が届いたのですが、ヨリコにはありませんでした。



ヨリコも年中のときの担任だったので「なんでヨリコには無いの?」というジェラシーですね、あれは。
私も1枚くらい書いてくれたらなぁと思いましたが先生もね、忙しいですから。はい



で、不機嫌MAX。



でもその不機嫌の発端が自分に手紙が無いから、とは言わない。手紙を見せて欲しい、ともプライドがあり言えない。



でも見たい。少しでもヨリコの名前が書いているかもしれない。見たい。ヨリコって書いてない?ヨリコも元気かな?って書いてない?(と思ってたそうです。寝る前に言ってました。涙出ました)書いてなかったんだなー笑い泣き



隙あれば奪おうとするヨリコ。
先生とのお手紙をシークレットにしたいネネ。



そんな中、ネネの腕が自分の身体に当たったとかなんとかって因縁をつけはじめたヨリコ。



それがうるさくてうるさくて。



あーもう、うるさい。うるさい、うるさい!うるさい!



私、あまりにも腹たって怒鳴りました。



「うるさいから静かにして!ムキー




「うるさい、クソクソおばば!ばか!デブ!」



クソクソおばば!ばか!デブ!だとー?!ムキー



こんにゃろーー!



私もホルモンのバランスで怒りっぽいしイライラ。



昨日は喉元まで「子供なんて産まなきゃ良かった真顔」と出かかりましたわ。最低です。



最低な母親です私は。



そんなわけでストレス発散してきますウインク
英気を養ってきますわ!