いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。


前回の記事(数取器ネタ)にたくさんのコメントありがとうございました!まさか数取器も共感コメントを頂けるとは!
ヨリコについては、マニアックすぎて出せなかったネタが山のようにあるのですが、もしかすると意外と明かしてみればあるあるなのかもしれないですね。仲間がいらっしゃって嬉しかったです!また機会があれば語らせてくださいウインク
全てにコメントできず申し訳ありません!
皆さま楽しいコメントをどうもありがとうございました!嬉しかったです!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


10月20日。


私は怒ると怖い。
読者の方でたまに勘違いされている方がいらっしゃいますが、私は普通に激怒します。
普段は感情的に爆発しないように心がけてはいるものの、そうでないこともあります。だって人間だもの。


今日はそんなエピソードを。



昨日は子供部屋に
しかも裏返しで放置してあるズボンとパンツのセットを発見しました。


カチン真顔



見つけたのが洗濯が終わった直後ということもあって例のごとく鬼化しました。
犯人はもちろんヨリコ。


「パンツとズボンを引っ剥がしてカゴに入れなきゃだめでしょうがー!!」


「脱いだ形のまま置いとくなんて絶対だめムキー
恥ずかしくないわけ?」


ヨリコは反省したのかしてないのか、とりあえず



わかった。もう絶対気をつけるから!


ということで鬼レベルのお説教は終了。



今朝起きたらベッドサイドにこんなものが置かれていました。このクオリティーは間違いなくヨリコです。
わたしもこの出来栄えでよくわかるよね笑い泣き



恐る恐るこれは「UFOキャッチャーかな?」と聞くと、




滝汗



材質 紙製
耐重量  0グラム
特記事項 ※挟むこと、持ち上げることはできません。




「挟む機能無しでどうやって脱ぎ捨てられたパンツとズボンを持ち上げろというの?」




「パンツ側とクレーン側に
強力な磁石をつけたらいいよ。100均にいいの売ってるよ」




なるほど。




じゃない!




普通に洗濯物に入れて




いやー。思わず吹き出してしまいました笑い泣き
ヨリコの発想はたまに腹立つけど愉快で面白い。
まあわかってはいたけど、文房具を分解してバネや構造を調べたり組み立てたりしている日々の研究は全く生かされていないということが今回の工作で明らかになりました!笑





笑い泣き



★お時間がある方は良かったらこちらもどうぞウインク

 
いつもありがとうございます。
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ