いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 


毎日みなさんご苦労様です。





今日は愚痴っていいですか?(白目)





毎日毎日、朝から晩まで家事に追われてる気がします。夕飯はヨリコが作ってくれますが、後片付けとか掃除とかやってもやっても終わらない!

何故かすぐ腹が減る3人。大して活動もしてないのに何故?!頑張って作りますけど。とにかくみんな食べたいものが違うので希望は受け付けません。
聞いてもきりないし、余計な喧嘩が勃発するし。




で、今日はオムライスを作ったんですけど、

この期に及んで「えー」とか言うわけ?言っちゃうわけ?ムキー不満言うわけ?



しかもヨリコは「じゃあ要らない」とか言うし。(結局食べましたけど)ほんと、腹立ちますわムキー




あーもう!

夜、お酒飲んじゃいますわ…ついでにお菓子まで!!ちくしょー!




自分が太っていることまで全てコロナのせいにしてみました笑い泣き





なんでもかんでもコロナのせいにするな。という声が聞こえて来そうですが、




自分の中だけでも、コロナストレスによるコロナ太りということにさせて下さいゲロー

 

 


国内での感染がどんどん増えてます。
やばいな、私の精神状態もゲッソリ
みなさん気をつけていきましょうね!!


 

 ✳︎★✳︎★✳︎★✳︎
 



今日の振り返り記事はこちらから↓
懐かしき家族の交流。笑




 
 
 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村