いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 



こんばんは。



 

皆さんが以前コメントで予想して頂いた通りの事態になりましたチーン

 


とうとうあつ森中毒になってしまいました笑い泣き

 

 

 

最近、外で虫を見ると、瞬時に『網!』(網を手に持って採る!)という一連の動作の指令が脳から入ります。中毒です、中毒。

 



本も続々入荷中。

注:私の本です。



 2020年はコロナ自粛生活に始まり、
アニメ、マンガ、海外ドラマにハマり、
ついに、、、ゲームにどハマりしてしまいました笑い泣き

 

 

 

手を出すべきじゃなかったというのが本音です。

時間があっという間に過ぎてしまって、自分の時間が瞬く間に終わります。

ゲーム中毒になる子供たちの気持ちがようやく理解できました。




寝る間も惜しんで釣りや虫取りに励む私を、ゲームの楽しさを知らない大人は嘲笑うでしょう?ニヤニヤ

本当に楽しくて、あっという間時間が経つことに私自身が一番驚いてます。

 



そして一番驚いたのが、これです。

現実を受け止めるのに時間がかかりました。

 


下からのアングルがどう見てもお婆さんな自分の姿。

相当やばいです。下から懐中電灯当てたら稲川淳二に勝てますよ私。うわぁ。ヤダなァ、怖いな怖いなァってね。




私、小学生のときにゲームにハマってたら相当ヤバかったと思います

社会人になれたかな。できることなら昼間もずっと部屋に閉じこもってゲームやりたいもん、主婦なのに。もう叶わぬ夢ですけど…真顔





おかげさまで、ゲーム機隠したりへし折りたくなる親の気持ちもわかるようになったし、やめろと言われてもすぐにやめられない子の気持ちもわかりました。←私は後者の人間です。





隠したりへし折らないでください笑い泣き


 

 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今日の振り返り記事はこちらから↓

ついに学校も通常授業になります。
去年の今頃はこんな感じで悩んでおりましたが、今年はどうなることやら。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 


前回のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!!

今日は雨が止んでから外で草野球しましたがムレムレで湿り気100%で「今日はきっと臭いだろうな」と覚悟してましたが、全く足クサになりませんでした!!

やはりすごいです、あの粉は…。なんなんだ、あの粉は…笑い泣きノーベル賞もんですよ。



ちなみにぷうと氏、靴下を履いているからかあの粉で皮膚が荒れるといったような症状もまだありません。引き続き振りかけ続けたいと思います!



足の洗い方などもアドバイスいただきありがとうございました!!

 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村