こんばんは!




昨日のブログ、足クサの悩みに対して、なんと100件以上ものコメントを頂きました!


(昨日はWi-Fiの調子が悪くてブログにイラストをつけれなかったのですが、今日は調子が良くなったのでイラストつきで更新し直しました!)



昨日からのコメントでひときわ目立っていたグランズレメディ。みなさまのコメントに惹かれて購入を決めました!!

早速、夜中にAmazonでポチしたんですが、




なんと、今日届きましたー!Amazon早い!
もっとお安いお店もあったんですが、「偽物だった!」などというレビューもあったので、ちょっと割高でしたが正規品保証のものを買いました!
爆速配達!
藁にもすがる思いだったので、すぐ届いてうれしい!



グランズレメディですが、
めちゃくちゃ細かいお粉で!!ベビーパウダーみたいな粉です。



使用方法はというと、

付属のスプーンで軽く1杯ずつ入れるだけ!





早速、ぷうと氏の洗濯&乾燥済みの洗いすぎてくたびれた靴に入れてみました!
軽い粉なのでトントンすると
足先まであっという間に行き渡りました!



今日は放課後およそ3時間、外で遊んでたっぷり汗をかいてきたぷうと氏。



いつもであれば帰宅後の玄関でかなりの悪臭(納豆をさらに発酵させて腐らせた上にお酢を振りかけたような腐敗臭)を放っていたぷうと氏ですが、



あれ?そういえば、臭くない!
いつもの激臭がしない!!





うん!
全然臭くない!
ちょっとほのか〜に人間らしい普通のムレたような汗のにおいがあるくらい?
でもほんとに全然臭くないんです、これが。



なんと1日目で効果を感じたグランズレメディ。
ほんとに魔法の粉です、これ!
出会えて良かった!!笑い泣き
ありがとう、みんな!!



※グランズレメディのPRブログではありません。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらはまだ届いてませんが、楽天で買いました!
靴って天気がカラッとしてないとなかなか乾かないし
コメント読んでなるほどな、と思い購入!
ぷうとだけじゃなく、みんな使えるしいいかな。
早く届かないかな〜




五本指ソックスはシンプルなものもありましたが、私はこのちょっぴりキモ可愛い靴下に惹かれました。笑




中敷は100均で買ってきますね〜!!




いろんな角度から、たくさんのアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!
みょうばんなども試してみたいですが、
ズボラなもので、まずはネットでも購入できる簡単なものから試してみました!
色々な情報、とても勉強になりました!
他にもオススメ商品がたくさんありがとうございました!
これからどんどん臭くなるであろう息子の体臭の対策に今後必ずや生かしていける情報です!
本当に本当にありがとうございました!
あ、今日は靴下も裏返して洗濯してみました笑い泣き



ちなみに、ぷうとの小学校は指定の上履きです。
毎週末持って帰ってきてますが何故かそんなに臭くありません。今まで外靴が強烈すぎたので私の鼻が死んでるのかもしれませんが。笑
とりあえず、上履きが完全に乾いたらグランズレメディを一振りしたいと思いますウインク
足クサのストレスが一瞬でなくなりました。
もっと早くここで相談すべきでした。笑
感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございました!