いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 


いつもコメントありがとうございます!

お返事できておりませんが、ひとつひとつありがたく読ませていただいてますほっこり



・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は結婚記念日。

おめでとう!!そしてありがとう。感謝を込めて。

今日は習い事の日だったので、Oisixと、子供たちが大好物のたらこパスタ、ピザ、餃子にしましたほっこり

ケーキ美味しかった〜!




さて。





今夜の主役のひとり、




相方の旦那氏は、




飲み会でした。




夜「帰ります」の連絡と共に「今日の日、先週まで覚えてたけど忘れてました、ごめんなさい」とLINEが来ましたぐすん





子供たちがお祝いしてくれたので寂しくなかったけど、やっぱり寂しかったです。

 
 



走り書きだけど(笑)
すっごく嬉しかったキラキラ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・


歳を重ね、いついかなる時も綺麗にしていたいと思う今日この頃。
クリアエステヴェールは本当に手軽でオススメです。

PRはお試しさせて頂いて本当に気に入ったものや、使い続けてるものしか書いてませんニコ
伸びが良いしコスパも最高なのでオススメしてますラブ









 

夫婦円満になりたいな。(切実)
神頼みでパワーストーンを複数購入。
でもあまり一気に色々つけない方が良いのかな?!(素人)買ってから不安になった笑い泣き


手相とか占いとか行きたいな。
でもちょっと怖い。


 
 
 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。