たった3ヶ月ですっぴん美人!

たった3ヶ月ですっぴん美人!

永遠の美魔女を目指すあなたへ。
180度真逆の発想で、独自の自己治癒力を最大限に生かすメソッドと簡単健康法で、あなたの真のキレイをサポートします♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

お肌のすっぴん美人、Flavour Moonのたまえです。

(お肌の!ですよ。自分で自分を美人と言っている痛い奴ではありません。あしからず!)

 

何と気がついたら、1年以上更新をしていませんでした。

しかも、以前の数回の更新は、元スタッフによる投稿でした。

私の投稿となると、いつぶりなんでしょうか。

 

現在42歳、相変わらずすっぴんを貫いておりますが、

最近ますますすっぴん美人の門をたたく方がいらっしゃって、

本当にうれしく思います。

 

10年前は、この美容法が世に出てしまったら、美容業界の裏社会に抹殺される恐れまでありましたが、

お蔭様でネット社会の到来により誰でもすっぴん美人の素晴らしさをネットに書き込める時代が来たので

もう刺される心配もありません。

なので、今後も更に声を大にして、訴え続けていきたいと思います。

 

この美容法に出会って13年以上が経過し、40代を超えた今も尚、お肌の輝きが増してくるという

素敵な現象を実感できる今日この頃。

 

やっぱり周りに流されず、自分の信念を貫いて、本当によかった!!!

美肌は女性の財産です。

これは、女性が持つべきもの。

本来持っているものです。

 

自分のお肌が荒れている方、今お使いの化粧品を疑ってみてください。

 

自分の不摂生のせいではないのです。

 

野菜不足のせいではないのです。

 

生理不順のせいではないのです。

 

更年期のせいではないのです。

 

「今まで長年基礎化粧品を使ってきた」

 

この行為のせいなのです。

 

今からでも遅くないので、是非今日から洗顔後の基礎化粧品をやめてみてください。

 

あなたのお肌は、息を吸いたがっています。

 

あなたのお肌は、自分で自分を潤わせる力を持っています。

 

あなたのお肌は、自分で汚れを排出できる能力を持っています。

 

洗顔と紫外線対策以外の、お肌の手入れをやめてあげてください。

 

そうすると、お肌が本当に喜び、自分で修復し始めます。

 

人間の体って、本当に巧妙にできた精密機器なんです。

バグは自分で治せます。

 

一度自分のお肌と向き合い、信じてあげてくださいね。

 

とても良いお知らせがあるので、また近々

ブログを書こうと思います♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日もあなたに、いいことがありますように♪

皆様こんにちは。

スタッフのまりこです。

驚異のお腹痩せブログ、楽しんでいただいてるでしょうか?

 

さて、本日はAさんの最後のお腹編にいきたいと思います。

前回から約1カ月後の施術になりました。

 

4回目の施術 2015年9月18日

左:施術前 右:施術後


◎だいぶ少なくなっている脂肪ですが、最後の脂肪が流れていきました。

◎背中のお肉もとれ、くびれに拍車がかかりました。

 

脂肪もだいぶ少なくなってきているAさん、脂肪が柔らかくなっているので、

代謝もよくなって、太りにくくなったとおしゃっていました。

 

前からの角度も見てみましょう。

左:施術前 右:施術後

◎腰が伸びました。

◎黒ずみも薄くなっていますね。

 

それでは、初回の写真と比べてみましょう。

左:施術前(3月4日) 右:施術後(9月18日)


◎なんて事でしょう・・・

たった4回の施術でダンサーのようなお腹に変わりました。

 

Aさんは施術を続ける中で、体重が2キロ落ちました。(個人差はあります。)

2キロしか違わないのに、これだけの見た目が違うのです。

施術をしている私達も驚きの結果になりました。

 

Aさんは、時間をかけて体重も落ちたので、リバウンドもせず、旦那様にも褒められる事が増えましたと、笑顔で教えてくれました。こちらもほっこりしました。

 

 

自宅サロン ブログランキングへ


~まりこの一言日記~

私が生理期間中心がけているのは、“気持ち”。

どうしても憂鬱にもなるし、イライラしがちにもなりますが、「今日は月に一回の体のデトックスの日だ~(感謝&笑顔)」と思うようにしています。そんな風に思うと、痛みやだるさも軽減するような・・・私はそんな気がします。

皆様もお試しあれ!!

 

皆様こんにちは。
スタッフのまりこです。

イギリスは明日からイースターホリデーです。

満員電車の中もいつもより人が少ないです、
一足早くみんな温かい所にでも行かれているのでしょうか。

 

今日は引き続き、第3回目のお腹の施術をみていきましょう。

今回の施術は前回から約1カ月後になりました。

 

3回目の施術 2015年8月17日

左:施術前 右:施術後

◎おへそを境目にして確かにあった山がすっきり平地に!!

◎胸が強調されまっすぐ一直線にお肉が流れました。

 

Aさんのお腹と背中が毎回近ずいているのがわかります。すごい!!

 

それでは前からの写真もチェックしていきましょう。

◎たるみ、むくみが流れ、はりのあるお腹に。

◎おへその位置も少し上がりました。

 

 

それでは、初回の写真と比べてみましょう。

左:施術前(3月4日) 右:施術後(8月17日)

◎同じ人のお腹とは思えないくらい、ぽってりお肉が流れていきました。

Aさんも出産前よりもさらに小さくなったように思うとおっしゃっていました。

 

出産後、ほったらかしにしているとどんどん脂肪は溜まっていきますが、

この施術をたった1回するだけでも、変化があります。

私なんてとあきらめている、そこのあなた、たまには自分にご褒美をあげてください。

きれいになって、彼や旦那様にも褒められちゃいましょう。

 

Aさんのお腹の施術は次回が最後になります。

次回もお楽しみに。

 



自宅サロン ブログランキングへ

 

 

~まり子の一言日記~

先日、John Lewisでお買いもの中、もっくんこと、本木雅弘さんに遭遇、2人きりの空間で3秒程見つめ合う、私は顔を赤らめ逃げるようにトイレへ、一人もっクンもっクンと連呼して、ドキドキが止まらない。

気の利いた事も言えず、握手なんてもっての他、オーラ―全開で近ずけない、NAI NAI NAI 恋じゃない!!もう興奮が止まらない~♪でした。