お客様からのLINE ~当店の新型コロナ対応について~ | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちは。

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

今朝がた、お客様からLINEのメッセージスマホ

 

何だろう?と思って見ると、今朝折り込んだチラシについてでした。

 

新型コロナウイルスへの対応についてまとめたのですが、その一つとして「7月3日以降、大府市外に出ていない」と書きました。

 

そのことに「安心する」とのご感想をいただいたのです。

 

わざわざメッセージいただけるのは嬉しいですねニコニコ

 

 

2月から収束が見えていない新型コロナウイルスの混乱。

 

その対応も春とは違うものとなっています。

 

それは当店も同様。

 

というわけで、4月に書いた記事に修正を加えました。

 

ご来店予定の方は、一度目を通していただければと思います目

 

 

ちなみにチラシには7月3日以降、市外に出ていないと書きましたが、記憶違いでしたあせる

 

正確には9日に東浦町(イオン東浦)へ行ったので、正確には「10日以降、市外に出ていない」です。

 

 

 

GLASS JOY 02

中村響