当店のお盆休み(夏季休暇)につきまして | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはニコニコ

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。

 

時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m

 

※当店の「理念」について書いています。はじめましての方は、その思いに触れていただけると嬉しいです。

 

 

 

さて、今日は手短にお盆休みのご案内です。

 

当店のお休みは、

 

明日12日から14日(金)までとなります。

 

12日と14日は臨時休業という形を取りますので、何卒ご了承ください。

 

いつも通りの直前のご連絡となり申し訳ございませんm(__)m

 

 

それでも期間中、掃除やお客様へのお手紙の作成で結構お店にもいるかとは思いますあせる

 

その際はシャッターを開けておきますので、気が向いたら覗いてやって下さい(笑)

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、里帰りできない方も多いでしょう。

 

遠方からでもご親類、ご先祖様に思いをはせてお過ごしいただけたらと思います。

 

皆様どうぞ有意義なお盆休みとなさって下さい。

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

GLASS JOY 02

中村響