キャリアイベント第1弾「ココでしか聞けない!四大法律事務所のリアルと多様化する弁護士のキャリア」 | 司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。

先日キャリア支援事業を正式リリースしましたが,イベント第1弾として無料のウェビナーを実施します。

 

テーマは「ココでしか聞けない!四大法律事務所のリアルと多様化する弁護士のキャリア」で,岩﨑 祥大弁護士と対談します。

 

以下のような内容を中心的に扱う予定ですが,ウェビナー中にもご質問をお受けして,柔軟に進行しようと思っています。

 

・「森・濱田松本法律事務所」入所について
・「森・濱田松本法律事務所」在籍時のお話
・「みずほ証券」出向時代について
・「かなめ総合法律事務所」への移籍の経緯
・現在の活動について
・今後のキャリア

 

主な受講者として,受験生,司法修習生,若手弁護士を想定していますが,特に定員は設けていませんので,それ以外の方でも,弁護士のキャリアにご興味があれば,ぜひご受講ください。

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村


司法試験ランキング

■司法試験教材制作スタッフ募集■
現在,アガルートアカデミーでは受験生の教材制作スタッフを募集しています。業務内容は,教材制作,チューター,一般事務等です。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします。
■司法試験合格者募集■
現在,アガルートアカデミーでは司法試験合格者を募集しています。職種は,講師,個別指導講師,論文添削者,学習フォロースタッフです。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします。