その後、鳥取県に… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

その後、中海の北を通って、鳥取県の境港市に。

まぁ…「水木しげるロード」のトコに。

てか、思ってたよりも、メチャメチャ人が!
( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、そこでダラダラしてたら、何となく「米子鬼太郎空港」も行ってみよっかな?

て気に。

で、またも空港には何も用事は無いが、行くことに。
(-_-)

で、ふと…

だったら、「青山剛昌ふるさと館」にも行ってみようと。

で、そのまま行きましたわ。
(-_-)

その後、ついでに「コナン通り」や「コナン駅」にも行ってみたり。

まぁそんなこんなで、

じゃぁ…「鳥取砂丘コナン空港」にも…。

と思って、そちらに向かう途中、何となく、他にも色々寄り道をしたりしてたら、夜に。

で、まぁとりあえず…空港は明日に。

で、そもそも、鳥取と言ったら、砂丘だよね?

てコトで、明日、砂丘にもと。

まぁとにかく、今日の大半は、鳥取県内をダラダラとね。
(-_-)






アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ