早々と寝落ち! | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

てか、ここんとこ、変な時間に目が覚めてる原因は…

たぶん、変な時間に電話が鳴って、起こされて…

てのが、ちらほら?あったからかなー?

まぁたまたまその時間じゃないと…相談とかが…

てな人達なんだろうから、仕方ないんだろうけどね。
(-_-)

てか、昨日は、依頼者を僕の車に乗せての調査に出てて。

帰宅後、晩御飯食べながら…また依頼者から電話があり、今後についてのコトを色々と話したり…。

また別の前の依頼者達からも、後日談電話とかLINEとかあって。

そんなこんなをしてたら、いつなんだろ?

とにかく知らない内に、寝ちゃってたみたい。
( ̄□ ̄;)!!

まぁ…そもそもさ、更に言えば、ホントは、昨日の調査は、昼くらいからの予定だったわけさ。

が、それが朝、急に依頼者から電話があり…

「午前中から動くみたいだから…」

てね。

で、

「そーなん?なら今から仕度して、急いで行かないとだねー…」

てなり、ドタバタ状態で依頼者指定の場所に行き、午前中からの調査にね。

で、フツーなら、別に朝起きてなんて…それのどこがさぁー…

と思うかも知れないが。

これまたさ、前の日の夜も、知り合いや前の依頼者達からの相談電話があり、早々と寝たつもりが…

てなわけで、変な時間に起きるはめに。

その時は、

「まぁ昼からの調査なんで、まぁいっか…」

て思って、話を聞いたりして、起きてたり。

とかとかを繰り返してたら、朝に。

で、さすがに、昼からの調査に合わせて、少しでも寝ようとしたら…

予定を早めて欲しいと。

てか、今から仕度して出てきて欲しいと。
(>_<)

だからさ、そんなこんなで、調査にね。

しかも…またまた追跡していって、関西方面まで…。

で、ふと見たら、依頼者後部座席で寝てるし。
(^^;

まぁ仕方ないよね?

てか、今回の調査、どこかで止まってるなんてほぼ無くて、とにかく高速とかを、ひたすら運転移動ばっかり。

依頼者も、

「絶対今日、眠いよねー笑」

て話したりしてきてるし。

まぁ調査開始前は眠かったけど、調査モードに入ると、僕は眠気が無くなるのでね。

その反動かな?

調査が終わったとたん、ものすごい睡魔が。

てなわけで、調査からの帰宅途中、さすがに…

「家着いたら、即寝ちゃうんじゃね?」

て思ってたけど、色々今回の調査の依頼者や昔の依頼者達からの電話があり、寝ちゃうことは無かったかな?

が、それらが終わったとこで…

電池切れ




アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ