また電話ありましてその日の内に…で、その後の動きをざっと… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

どもどもお久しぶりです。
m(__)m

そうそう、あれから色々ありまして、なかなか書けてなくて。
m(__)m

てか、先日、昼前に非通知の電話が…

てコトを書いてましたが。

で、その後、スマホを買い換えようと、ネットで白ロム購入の手続きしてる最中に、また非通知の着信が。

で、聞いたら、先日、非通知の電話の人で。

で、そんなこんなで…その日の内に、その人と会うことになり。

で、そのまま仕事をして、夜中に帰宅しました。
(^^;

で、その後、いつもの頭痛と咳と…とかとかで体調悪くて。

寝て起きて、いつもの掛かり付けの病院に。

てか、ちょうど閉まるトコだったけど、頼んで診察してもらい、薬もらって帰宅。

で、薬飲んで寝てました。
(>_<)

が、そー言えば…お盆休みじゃん!

てことで、何人かの緊急出動の契約してる依頼者達に、

「このお盆中って、何らかの動きありそう?
どーかなー?」

て、みんなに確認したら、との人達も、

「たぶん、動きは無さそうかな?」

「大丈夫そいですよー。」

「せっかくだから、どこか旅行に行っててもイイですよー。」

とかとか言われたので…

とりあえず、頭痛も治まったので…

気の向くままに、あちこち泊まり掛けの旅に出てましたわ。
(^^;

で、そんなこんなで、昨日かな?帰宅しました。

てか、さすがに…疲れ果てて、そのまま寝てました。

一応、帰宅してから、何人かの緊急出動の契約をしてる依頼者に連絡し、

「お盆中、どーでした?
何らかの動きとかありませんでした?」

て確認したけど、特に問題無かったみたいで、良かった。
(^^)

が…しかし、ちょうど北陸地方を放浪してる最中に、

その日の内に?確認しての…みたいな?

それを頼めないかの問い合わせがあったけど…

さすがに、その人についてだけは、

「今は愛知県にいなくて、その日の内に、愛知県には戻れないので…
せめて、愛知県にいるときに、依頼はしなくても、前もって相談くらいしてもら得れたら…」

て、断るコトにはなったけどね。

まぁ先日の非通知の人みたく、お盆ギリギリの時に、連絡であれば、何とか…対応出来たんだけど…。

こればっかりは…。
m(__)m

まぁそんなこんなで、数日間、愛知県を離れて放浪してて…

で、帰宅して、それはそれで、やることがあるっちゃぁあるので。

なんだろなー?

先々月までは、クソ暇だったのに。

この極端差は…。

とりあえず、この間も、あちこちでiPhoneで撮影しまくってましたが…

それをアップする前に、1ヶ月以上前に撮影したのすら、アップ出来てなく、溜め込んでるので、

今回のお盆中のは、いつアップすることやら?
m(__)m






アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ