昼過ぎ起きて、色々してましたわ。 | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

今日、起きたら昼過ぎで。

で、そんなこんなで、医者に処方されてる薬の摂取と…

シャワー浴びて、温かいコーヒー飲んだりとか?

で、ふと。

こんなこんなで、調査で撮影した映像の編集作業とか?
(-_-)

てか、そもそもこの映像編集の作業だけど。

やらなくても良いって言ったら、良いんだけど。

僕の方で気になって気になって…。

で、やってたんだけどね。
(^^;

てかさ、そもそもは、先日、終わった調査のバックアップなどのコトで、とある依頼者と連絡とって話してたんだけどさ。

一応、映像編集して、依頼者に提出は終わってて。

それで、映像編集後のは、バックアップしておくって話なので、それはそーなんだけど。

しかし映像編集前の調査で撮影した大量の映像ファイル…これを、もう削除して良いのか?

て話なんだけどさ。

これ、依頼者によっては、

「(編集後の映像を)弁護士に見てもらって、オッケイを貰えるまでは、まだそのままに、しててくれますか?」

てな人達も、結構いたりして。

で、その人も、そーいった人で。

で、何人かの弁護士相談にも行ってて…

頼む弁護士も決めたと聞いてたので、そのついでに、

「編集前の大量の動画映像ファイル…もう削除して良いですか?」

て聞いたのさ。

で、弁護士もこれで大丈夫です!

て言うコトらしいので、編集後の動画映像のは、バックアップってコトで…

映像編集前の大量の動画映像ファイルを削除…

てコトをする前に、

編集後の動画映像のは、ちゃんとバックアップ出来てるなかの確認をしたんだよね。

万が一を考えてね。

で、映像確認してて…何か、編集の仕方が気に入らない。

なんだろ?

何か…違うなー?

て思ったのさ。

で、思わず、再編集を。
(^^;

一応、再編集の話とかは、依頼者にもしたんだけど。

「いやいや、私はあれで問題無いし、弁護士さんも、良く出来てるって言ってましたよ。
他の弁護士さん達も。」

て。

が…僕は気に入らない。

で、編集し直して…

依頼者に、

「再編集したのもいります?」

て聞いたら、

「前のだけで良いよー笑」

て、メチャクチャ呆れられて、笑われた。

とりあえず、万が一を考えて、再編集前の編集後のも、再編集したのも、どちらもバックアップすることに。

てか、依頼者に、

「あんた、仕事にこだわり持ちすぎ!笑」

て言われた。

ちなみに、この人…他の探偵事務所にも依頼してて。

で、そこで色々揉めたりトラブったあとに、ウチに来てるからさ。

だから余計に、前の探偵事務所と比べて、かなり呆れられて…

メチャクチャ笑われた。
(>_<)





アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE@(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ