今岐阜県で…スーパーの弁当食べて… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

今日、急きょ、前からの依頼者から電話があり。

で、緊急出動ってコトに。

で、高速飛ばして行ったら…

現場の状況は…これと言った状況で。

さてさて…。
(>_<)

で、依頼者と、どーしたもんかなー?

て長電話したりとか。

とりあえず料金も、本来の料金よりは下げる…

みたいなコトを僕から提案もして。

とりあえず、依頼者は帰宅しても良いとは言ってたけど。

僕は、せっかくわざわざ岐阜に来てるので、

万が一を考えて…少し、近所のスーパーで、ぷらぷら待機してる

って依頼者に話して、スーパー駐車場に。


で、そー言えば、腹減ったなぁー…。
(>_<)

で、スーパーで、電子マネーで弁当買って。

スーパーの弁当が冷たかったので、電子マネーで自販機で温かいコーヒー買って。

つくづく電子マネー無しでは無理なカラダに成り果ててる…

今日この頃の僕ってコトで。
(-_-)

しかし、弁当食べて、さてさて、どーしてもんかなー…?
(>_<)


しかし、年明け早々…一発目のが、これですかぁー…?
(>_<)





アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE公式(アイスブルー,@iceblue)




過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ