Web通帳にしたのに… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

今さっき、明日の現場確認の準備をしてて…

ちょいビミョーな気分に。
(=_=)

てかさ、明日は…仕事の関係で名古屋まで…

てのは、ぶっちゃけ、税理士さんのトコになんだけどね。

で、税理士さんのトコに行く際、直前に通帳の記帳をするコトに…なのよ。

てか、そーするように言われてて。

だから、自宅から税理士さんのトコに行く途中に、銀行のATMに寄って、通帳記帳をして。

で、それから税理士さんのトコに。

が…

最近、銀行のATM統廃合とかあったりして。

僕がいつも行ってたATM…統廃合されて、無くなってしまったのさ。
( ̄□ ̄;)!!

てなると、口座がある…支店か、税理士さんのトコ行く途中の道沿いの支店とか?

その辺りしかないわけで。

がさ、口座のある支店…だと、ぶっちゃけ、遠回りなのさ。

てなると、行く途中の道沿いの支店…。

だよね?

が、あんま、そこも、いまいちな気分。

そこ、元カノとかの職場のすぐ近くとか?

そんな感じのトコとかで。
(-_-;)

だから、気分的…ビミョー…な感じなわけで。
(=_=)

で、そんなわけで、遠回りして、口座のある支店に行くか、通り道沿いの支店か。

で、まぁ仕方なく、その時の時間的余裕具合で、行き先を決めてたわけさ。

が、やっぱ、メンドクサイ。
(-_-;)

で、税理士さん…通帳でのが、好きなタイプらしいんだけど。

「Web通帳に変えたい!ダメ?ワザワザ銀行寄るのメンドクサイ。」

て、話をして、ウチの口座をWeb通帳にすることに。

これで、もうワザワザ通帳記帳の為だけの寄り道とか?

そー言うコトをする必要も無く。
(-_-)b

で、それが、今回から、そー言うコトにね。

で、そんなこんなで、Web通帳のプリントアウトとかも、さっきまでしてて。

で、税理士さんに提出のは、全部終わったかな?

次は…明日の現場確認の準備を…。

で、現場の住所を再度確認したところ…

「はぁーーーーーーっ?
通帳記帳してた銀行の支店のすぐ近くじゃん!」
( ̄□ ̄;)!!

結局、その辺りに、行かなきゃならないのね?
(>_<)


Web通帳にしたのにぃー…。
(T^T)




アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE公式(アイスブルー,@iceblue)




過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ