ドタバタから浮気調査 | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

午前中、爆睡してたんだけど。

電話が鳴ったと思ったら、仕事の取引先からの電話だった。

で、色々あって予定変更らしい。

で、電話切って、そのまま寝た。

で、また…昼過ぎに電話が。

前からの依頼者。

どーやら、今から出動して欲しいと。

んーーーーーーーー

とりあえず、急いで支度して、現場に急行。

現場に向かう途中、ハンズフリーで依頼者と電話しながら…

ずーっと調査方針で、電話で言い合いに。

が、まぁそんなこんなで、現場に着いて。

で、現場の様子を見て…

また依頼者と調査方針で、ハンズフリーで色々話し合いつつ、

張り込み場所の確保やカメラのセッティングなどなどを急いで行い。

まぁそんなこんなで…

何とか目的の映像撮影を。

で、そのまま依頼者に報告して、とっとと帰宅。

で、その間に、別の人からも、LINEとか来てたみたいで、帰宅しながら…

そちらにもハンズフリーで電話しながら…

今は、パソコンに撮影映像の取り込み作業。

てか、そー言えば…

「連休辺りに、もしかしたら緊急出動頼むかも?」

て話してた人達からは、特に連絡無い代わりに…

この辺りはないと思うって話してた人達からの連絡ばっかりじゃね?

て、ふと。

まぁどーでも良いが、パソコン取り込み終わり次第、とっとと動画編集作業するかな。






アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE公式(アイスブルー,@iceblue)




過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ