沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、休業のお知らせ

2020年04月10日 | ■お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、休業のお知らせ
リベルテダイビングサービス 那覇店 および もとぶ店


リベルテダイビングサービス(那覇店、もとぶ店)は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、休業を実施することを決定いたしました。新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

リベルテダイビングサービス那覇店およびもとぶ店では、お客様と従業員の安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みを行いながら、営業継続を行ってまいりました。この度、お客様と従業員の安全、並びに感染拡大防止を最優先に考え、以下の対応措置を実施することに決定いたしました。

■2020年4月14日~2020年5月6日 完全休業

なお、感染状況によっては5月7日以降も休業を継続する可能性がございます。

引き続きお客様と従業員の安全に配慮し、対策を講じてまいります。お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

代表 木村俊明
2020年4月10日 12時00分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿