吾輩は人間である・・・ | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

吾輩は人間である。

名前はもちろんある。

 

なんて、書き始めようと思ったのだが、この後のフレーズは全く覚えていない。

 

覚えているのは、「こう暑くては、毛皮も肉も脱ぎ捨てて、骨だけになって涼みたいものである。」といった部分・・・

 

ということで、四国地方も梅雨が明けて夏本番到来です。

 

夏本番ということで、毎日のように高温注意情報が出ています。

 

今日の予想最高気温は34℃。

ほぼ猛暑日!

 

今週はあっちこっちと受託の仕事に翻弄されております。

 

昨日も午後は出張相談。

主催者の車で動いたので運転しない分体は楽なはずですが、それでも結構疲れました。

 

出張してテレワークに関する相談って・・・ちょっとジョークが混じっているかも・・?

 

さあ、今日も働き方改革のオフィスで仕事です。

 

毛皮と肉を脱ぎ捨てて、・・・なんとか、ガンバロ・・・・

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

NPO松山障害年金相談室ホームページ

https://pension-support.jimdo.com/

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ