U13・14・15交流戦開催 | サッカー起業家・深澤ひでとしの日記

サッカー起業家・深澤ひでとしの日記

サッカーからもたらされる経済効果およびサッカー文化向上に繋がるサッカービジネスの魅力を伝えるブログ。

あなたのサッカーを「魅力あるコンテンツ」に変えるサッカービジネスアドバイザーの深澤秀淑(ふかさわ ひでとし)です。

 

 

8月9日、10日の二日間にわたりユナイテッドスポーツクラブ主催試合『U13・14・15交流戦』を開催しました。

 

 

参加チームは以下となります。※いずれも順不同

 

8月9日 リーベルプント(神奈川県)、マーレ(静岡県)、Vida(神奈川県)、トリコロール(埼玉県)

 

8月10日 リーベルプント(神奈川県)、マーレ(静岡県)、アトラソン(神奈川県)

 

 

2月を最後に新型コロナウイルスによる影響で試合を行うことが出来ず、およそ半年振りの運営再開となりました。

 

 

やはり半年前とは打って変わり感染対策を意識しながらの運営でしたが、まずは率直に再開したことに対し安堵した次第です。

 

しかしながら昨年までの夏休み期間は大会形式でエントリーを募り大々的に運営を行っていた時期であることと比較すると今年は今回の交流戦のみと寂しさと物足りなさを感じますね。

 

 

改めて感染予防へのご協力をいただきながら、ご参加いただいた各チームの選手、スタッフ関係者の皆様におかれましては誠にありがとうございました。