こんばんはカメ

 

冬が近づいてきましたね雪

皆様いかがお過ごしでしょうかお茶

 

『ハロウィンハロウィンおばけ➡クリスマスサンタクリスマスツリー➡お正月おせち鏡餅

私は、この季節の移り変わりが好きなのですが…

今年は季節に合ったニュースが少なくて寂しいです。

特にここ最近は新型コロナウイルス感染拡大のニュースばかり。

一刻も早く、コロナ禍の状況が終息に向かうことを願ってやみません。

 

不要不急の外出を避けようとする一方で、受診のタイミングを考えることが本当に難しいです。

感染者数が増えてきて、少し落ち着いてから受診しようと待っているうちにさらに増えてしまって…

どのタイミングでの受診が最善なのか、わからなくなってしまいますショボーン

普段からお天気や体調と相談しながら受診していたところに感染状況も考慮しなければならなくなり、リハビリに通うのも難しい今日この頃です。

基本的には、普段リハビリを担当していただいている理学療法士さんがいらっしゃる日に通院するのですが、タイミングが合わず他の理学療法士さんに担当していただくことも多くなりました。

私の体調については担当の理学療法士さんから引き継ぎをしていただいているものの、なかなかドクロ

力加減が強すぎて痛みが出たり、不意に右腕を持ち上げられて右肩が亜脱臼してしまったり…

既に何度もお世話になっているのですが、なかなか難しいです。

たまに担当していただく程度では難しいのかなと思い、体調に合わせて担当の理学療法士さんがいない日でもできるだけ通院するようにしてはいるのですが…

悩ましいところです汗

これまで担当していただいたことのある理学療法士さんは私の症状を確認しながらリハビリしてくださっていたので、こういう時はどうするべきなのか困ってしまいます。

リハビリ中の痛みや亜脱臼についてはその都度伝えていますが、今後は力加減等の希望も細かく伝えていきたいと思います。

 

さて、これまでいただいていたコメント・メッセージ・メールのお返事を完了しましたのでご報告いたします手紙

もしもまだお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をいただければと思いますお願い

 

追記(2020/11/26)

これからもコメント・メッセージ・メールをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたしますパー

 

それでは、今日はこの辺で夜の街