井上建具工房 Good Job!! を目指して。

島根県出雲市で建具と家具を作っている 井上建具工房 専務のブログです。

第3回カラチャム お礼

2019年06月12日 | 日記

 

 

 第3回 カラチャム イベントに参加しました。

 今年は、1階ではなく、3階での出店となりました。

 3日間、本当にたくさんの方に 足を止めていただき、お話をすることができました。

 そして、ワークショップでは、組子コースター作りをしました。

 これもまた、たくさんの方々に体験していただきました。

 

 ほんの一部ですが、笑顔の皆さんを紹介させて頂きます。

 

          

           

        

          

 

 毎年、たくさんの方々に体験して頂き、とても嬉しく思っています。

 毎年必ず来て下さる方もいて、次回はどのようなコースターにしようか、今から考えているところです。

 このようなイベントに参加させて頂き、たくさんのご縁で、皆さんにお会いできたことに感謝します。

 また、お会いできることを楽しみにしています。

 来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

井上建具工房

井上顕義(イノウエ アキヨシ)

〒693-0011

島根県出雲市大津町1727-1

TEL 0853-21-5283 FAX 0853-25-3366

e-mail:inouetategu@izumo-net.ne.jp

http://www.izumo-net.ne.jp/~inouetategu/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿