オンラインサロンを開設しました! | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。


創作活動中の様子



いつもブログを読んでいただきありがとうございますおねがいキラキラ


骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス 」考案者の井野美瑞希です🎵


今日はAngel Rさんにてピラティスクラスの代行、そして年中さんが集まるプチバレエクラス、


体験にもいらしてくださりありがとうございました照れラブラブ


少しずつ増えてきましたね!


みんなレオタードがピンクで可愛かったね🎵


やっぱり子供はピンクが好きチューピンクハート


夜は自分のレッスンをポワントで受けてきました!


ぞくぞくとバーオソルピラティスのオンラインレッスン、


指導者コース説明会のお問い合わせ、お申し込みが増えてきました。


今がチャンスですよ。


コロナで自粛のうちに、


次に生かせることを学んで生活の糧にしていくことが大切です。


認定試験の結果報告もまとめましたので週末までにご報告させていただきます!


私はみんなの仕事を創り出していくことができます。


いつまでも雇われていて、いいのですか?


バイトやパートで時間に追われていないですか?


お金がないことを言い訳にしていないですか?


環境がないことを言い訳にしていないですか?


時間がないことを言い訳にしていないですか?


それではいつまでたっても望む環境も、お金も、

時間も手に入りません。


私は最初、パリに行くとき、


飛行機のチケットだけ先に買いました。


あとはお金がありませんでした。


でも行くと決めていたので、


とりあえず飛行機に乗ろうと思ったのです。


そして飛行機に乗る直前まで近くのイタリアンレストランでバイトして3万円だけ給料日より前にもらってパリに出かけました。


ホテルはクレジット払い。(笑)




オペラ座のバレエ学校に生徒を輩出しているバレエ学校の校長先生の講習会に行くことだけ決まっていました。


なぜか「ルルド」で聖なるお水を組んできてと周りの方から頼まれて、


講習会の前に日帰り弾丸ツアーで新幹線で片道4時間かけて行ってきました。


方向音痴の私は駅に着いてからちんぷんかんぷんだったのですが、(笑)


なぜか知らないシスターが話しかけてきて案内してくれることになり、


お水を入れるレモネードの空き瓶まで親切にくれたのです。


今でも私の部屋に飾ってあります。


ルルドの聖なる水は、


不治の病を治すと伝説で伝えられているのです。


私はきっと多くの方の身体を治していくのだろうなと、


ふと思いました。


初出版書籍を読んでくださった方はご存知ですが、


私はいろんな宿命や運命を乗り越えて今にいたります。


芸術活動をしているダンサーやアーティスト、


アスリートも、


収入がなければ好きな活動を続けられません。


超一流を目指すなら、


収入を得られることも超一流の考えをもってみてはいかがでしょうか?


オンラインレッスンでお客様の骨格を劇的に改善!オンライン施術&レッスンで安定した収入を得られる骨格改善トレーニング勉強会


オンラインサロンをFacebookグループにて開設いたします。


私の人生哲学、


最短で骨格を変えていけるバーオソルピラティスの秘訣とは?


動画をプレゼントさせていただきます。


今どうしていいか分からない方、


前に進めない方こそ、


ぜひ私のオンラインサロンに入ってください。


月額料金はいただきません。


まずはバーオソルピラティスがどんなものか知っていただき、


今後の活動に役立てていただけたら嬉しいです。


オンラインサロン入会希望の方はLineに登録後、お名前と「オンラインサロン入会希望」とメッセージください。


ご招待させていただきます。


収入の基盤となるご自身のオンラインレッスンの仕組み、


一緒に作っていきましょう。


それではまた。

素敵な1日をお過ごしください😊


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


本質的な骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」は、結果が出るのがはっきりしているので、


継続的なお客様がリピーターにつきやすいのです。


10月開始の指導者コースですが、


締切のご案内を見ていなかった方もいらっしゃるようなので、指導者コースの申込、ご入金を9/28(月)まで延長させていただきます。


また


バーオソルピラティスオンライン無料体験を

9/25(金),26(土)朝7-8時

9/25(金)22-23時


指導者コース無料説明会を

9/25(金),26(土)朝8-9時

9/25(金)23-24時


に追加開催いたします!


また個別に開催日時希望がありましたらお問い合わせください。対応してまいります。


コロナの感染を避けるため、基本的にオンラインにてコースを開催していきます。


ある程度内容を覚えて通せるようになりましまら希望者はスタジオでの日程を決めて開催していきます。


期間は半年、毎週開催していきます。


一回人数が少なければ2時間、


多ければ3時間を目安に、


コースを開催していきます!


バレエダンサーでプロの方は最短3ヶ月で進めることも可能です。個別にご相談ください。



コロナの影響でお仕事がなくなってしまった方、


減ってしまった方、


方向性に悩んでいる方からご相談されることが多くなり、


何かできないかなとずっと考えていました。


現役プレーヤーからインストラクター、施術家、美容家の方まで、


リアルのお仕事ではできたことも、


オンラインでできる方法を知りたい、


オンラインで結果を出せるか不安な方も多いようです。


安心してください。


バーオソルピラティスは骨格を改善してレッスン前と後で明らかに姿勢が変わり、


バレエをやっている方も動きやすくなったと喜ばれる生徒さんがとても多いです。


まずは私のオンラインサロンで無料の勉強会、セミナー、動画を通して、


骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」が、なぜ結果を出せるのか?


リピーターのお客様が増えていくのか?


お仕事の幅が広がるのかをご説明しながら、


職種別に皆様のお悩みに答えていきたいと思います。


またLineにご登録いただくと指導者コースの説明会やオンラインレッスンのご案内をメッセージにて配信しております。


ご興味お持ちの方はお気軽にLineにお友達追加&メッセージください。




または、HPのContactよりお問い合わせください✨

https://bpa.tokyo/contact/


それではまた。


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように照れキラキラ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



バーオソルピラティス協会のオンラインスクールの体験、無料オンラインレッスンや指導者コースの説明会に参加ご希望の方は


LineかHP、instagram、または下記メールアドレスよりメッセージくださいウインクラブラブ

bpa0813@gmail.com

お名前、ご連絡先、ご希望内容を明記の上ご連絡ください。


クラスはピラティスのボールをお持ちの方はご準備ください。ない方はバスタオルをご準備ください。


オンラインレッスンのお申し込みはLineか協会HPのcontactより開催2時間前まで受け付けております。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


Angel Rピラティスプライベート基本スケジュール

火曜15:00-16:00,16:20-17:20,

木曜19:20-20:20,20:40-21:40,

金曜11:00-12:00,12:20-13:20,13:40-14:40,15:00-16:00,16:20-17:20

予約制なので私のプライベートレッスンを受けたい方はAngel R さんに直接ご連絡ください。

Angel R表参道校 TEL 0120-667-039

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


9月中に協会から書籍をご購入の方には、


認定指導者によるオンライングループレッスンをプレゼントさせていただきます!


火曜10-11時 五代恵未講師

肩甲骨周り、背骨を整えるバーオソルピラティス、


土曜10-11時 児玉華子講師

ボディケア集中バーオソルピラティス、


ぜひ一度体験してみてください。


きっと良い気づきが得られると思います😌💕



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今後のオンラインレッスン日程


9/26(土)21-22時 バレエ向けの骨格改善、バランスボールトレーニング


みんなで楽しく骨格を整えて人生を良い方向に変えていきましょう!



骨格が変わると、


本当に人生が変わる。


諦めずにどんどん変えてゆけ👊👊👊



オンラインレッスンは、


開催2時間前までクレジット決済にて参加申込を受け付けます。



スマホやPCがあればどこからでも


オンラインでご受講が可能です。


体験参加費は1,100円,二回目以降の方は2,500円,


会員の方は2,200円にてご受講が可能です。


◼️お申込


ラインにお友達追加&お問い合わせ内容をメッセージルンルン



または、HPのContactよりお申込ください✨

https://bpa.tokyo/contact/

タイトル「◯/◯オンラインレッスン体験希望」等、明記の上ご連絡ください。


10月開始バーオソルピラティス指導者コース第2次募集ご受講ご希望の方はプロフィールと受講可能日時を明記の上(9/28〆切)お問い合わせください。

https://bpa.tokyo/contact/


フランスのバーオソルの内容よりも、


バーオソルピラティスは人気です。


なぜなら骨格を変えていけるから。


そもそも骨格が整っていなければ股関節は動きません。


本質的な骨格を変えていくことに主眼をおいている骨格改善バーオソルピラティスの詳細は、


私、考案者の初出版書籍「骨格が変わると人生も変わる!?」を読んでいただけるとよく分かるかと思います。


協会から書籍をご購入いただくとオンラインレッスンをプレゼントさせていただいております。


バーオソルピラティスで自分の身体に向き合い骨格を変えていっている方は、


何よりもメンタルが変わっていきます。


そうすると、


自分の人生も思いのまま。


そんな人生を送っていきたいと思いませんか?


ぜひ一度書籍を読んでみてください照れ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

バレエスタジオAngel R表参道校

井野美瑞希ピラティスプライベート枠

 https://www.angel-r.jp/


9/24(木)

19:20-20:20,20:40-21:40

9/25(金)

11:00-12:00,12:20-13:20,13:40-14:40,15:00-16:00,16:20-17:20

9/29(火)

15:00-16:00,16:20-17:20

10/6,13,20,27(火)

15:00-16:00,16:20-17:20

10/1,8,15,22,29(木)

19:20-20:20,20:40-21:40
10/2,9,23,30(金)
11:00-12:00,12:20-13:20,13:40-14:40,15:00-

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


骨格改善トレーニング
「バーオソルピラティス」
指導者コース受講生募集

バーオソルのメリット、デメリット、
ピラティスのメリット、デメリット、

をきちんと理解した上で組み合わせるとほぼ完璧な骨格になると気づき考案したのがバーオソルピラティスのメソッドになります。

4歳からシニアまでできる安全性を重視し、骨格を整えることに主眼をおいたバーオソルピラティス、

ボディケアトレーニングから体幹・軸強化トレーニングまで体系化されています。

バーオソル、ピラティス、整体理論を学べる、

骨格改善バーオソルピラティス、

バーオソルピラティスは、

バレエダンサーがは軸を作る課程を一般の方でもできるように簡易的に体系化したものです。

一時間で骨格を整えることができるように効率的に体系化されているメソッドになります。

更にリハビリトレーニングとしても通用する筋力の柔軟性を回復させ、高めていくセクションがあります。

他のピラティスにない特徴として股関節の可動域を広げられ、

変形股関節症や臼蓋形成不全の方も股関節の痛みが楽になったというお声もいただいており、
※個人差があります。

国家資格保持者も受講して病院やクリニック、介護施設でも生かされております。

また新国立劇場バレエ団の現役バレエダンサーもバーオソルピラティスを選んだ理由は、

他のバーオソルにはない指導の細やかさ、

骨格を整えることが踊りやすくなる身体作りに繋がることを身体で理解されているからだと思います。

また未経験の主婦の方もカルチャークラスの指導から現在上級認定指導者になるまで私が育てあげました。

細かい視点が必要である、ボディケアまで指導できるようになっております。

2hor3h枠でスケジュールを調整してオンラインにて進行してまいります。国内外問わず海外からもご受講が可能です。
オンラインとスタジオの指導を並行して進めてまいります。
お支払い回数により、月1回~月8回の指導を進行してまいります。
※プロのバレエダンサーは割引がありますのでお問い合わせください。

資格取得だけではなく、実際にお仕事として活躍できるレベルまで認定指導者を引っ張っていくことができる体制になってきました。

未経験からプロのバレエダンサー、国家資格保持者も受講しております。

※プライベートでも体験を承ります。ご希望日時をご相談ください。
お気軽にお問い合わせくださいおねがいラブラブ