○○を鍛えてモテ顔に | 横浜 コルギ 小顔 | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション


どーも!!


小顔のスペシャリスト!
田中優希です!!



今日は○○を鍛えてモテ顔になろー!!





 

小顔コルギプレミアムサロン ザ・フェイスtel:045-243-3911
  • お問い合わせはこちら
  • LINE登録はこちら
小顔ソフトコルギプレミアムサロン ザ・フェイス施術メニュー&料金お客様の声当店までの道のりJR 桜木町駅からの道のりブルーライン 桜木町駅からの道のり京急 日ノ出町からの道のり


 





  

モテ顔になろー!!

 

 


モテ顔になりたい!!



みんな思っているハズ…



そうに違いない!!






モテ顔とはなんだろ??


それは表情豊かで自然な笑顔で余裕ある表情ができ真剣な顔もビシッと決まる!!



そんな顔を自然に作れるのは顔の筋肉!!

表情筋のおかげなんです!!




他の身体の筋肉は骨と骨をつなぐのに対して、表情筋は皮膚と筋肉の端が直接つながっている珍しい筋肉です。






表情筋を鍛えると自然と筋肉を使いやすくなって表情豊かになります。


表情筋が弛緩した顔としっかり筋肉を使えている顔は、たとえば同じ真顔でも印象がまったく違ってきます。退屈そうでぼんやりした無表情な人と、キリッとして目力のある真剣な顔、どちらがモテるかは明白ですよねニヤリ


また、口角も上がりやすくなり、自然な笑顔を常にキープできるようになります照れ


口角が上がっている表情は、その人の余裕や自信を感じさせ、優しさや知性もにじみ出ている印象を与えます。


デートするとして、思いやりがあって楽しそうで余裕のある人と思ってもらえたほうが「モテ」るに決まっています。それが表情筋トレーニングでモテるということなのです。


日本人から見てアメリカ人はリアクションが大きく表情豊かなイメージがありますよねチュー




それもそのはず、日本人は普段の生活で表情筋全体のうち約20~30%しか使っていないのに対して、アメリカ人はおよそ60%も使っているというのです爆笑



日本人も負けてないと思うw


たまに自分で耳や鼻を動かせる方居ますが表情筋を動かせている証ですびっくり



コルギはそのあまり動いてなく硬くなってしまった筋肉を緩めたりをアプローチして動かしていき施術後には…


自然と目がパッチリ開きやすくなったり、笑いやすくなるので是非お試し下さいおねがい


笑顔の素敵な人になろう!



自然な笑顔は好感度アップ!


施術後の皆さんの笑顔で僕達セラピストは本当に嬉しくて頑張れるので皆さんを笑顔にする為に日々手技を勉強し来店された時より絶対に綺麗になって帰って頂きます! 




最近、お客様から美容は

『将来の自分への先行投資』

と素晴らしいお言葉をお聞きしました!


結局、自分で何をしたいか何をやりたいかによって未来って決まってくのかなー??


人生は選択の連続!!




毎日見る自分のお顔…

お顔でお悩み等あればカウンセリングだけでも結構です!!


THE FACE横浜小顔術!!




お気軽にお問い合わせ下さい(^^)




THE FACE横浜も、いよいよ
ホットペッパービューティー
始めました! 



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000464574/

※BACCHI先生はクーポン対象外です!



 


 

御予約、お問い合わせは お気軽にどうぞ!
御予約状況は、リアルタイムに変動しておりますのでご希望に沿えない場合もございます。予め御了承下さいませ。


★ 予約時間の厳守をお願い致します。
★ 1回毎の適正価格にて高度な技術をご提供致します。
★ 技術の自己評価を下げるような低価格のサービス, クーポンのサービスは行っておりません。

小顔コルギ プレミアムサロン
『 THE FACE横浜みなとみらい 』

★ ホームページ↓ ★
     image

★ 料金&施術メニュー↓ ★
     

 

 

★ アクセス ★
   営業時間:11時~20時
         (最終受付時間 19時)
   定休日:無し
   住所:〒231-0063
      神奈川県横浜市中区花咲町2-63 ノグ桜木町5F
    

  └ 当店までの道のり
      JR 桜木町駅からの道のり
      ブルーライン 桜木町駅からの道のり
      京急 日ノ出町駅からの道のり

★ お客様の声↓ ★
     

★ ご予約&お問い合わせ ★

  ├ 電話番号: 045-243-3911
(↑スマホでタップしたらお店に繋がります。)
  ├ LINE@: @cjd3794k
(↑スマホでタップしたらLINEに移動します。)

  └ ご予約&お問い合わせフォーム↓