素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

テーブルマークさんの冷凍食品、ほんと~に大好き!なわたしですが

特に、お好み焼きに関しては、数年前に初めて食べてからそのおいしさの虜になってしまい

もう何個リピートしたのか分からないくらい、わたしの一部になっています、笑。

 

普段は、定番の海鮮をリピートしていますが

他にもラインナップがありまして

今回ご縁あって、お試しさせていただいたので

おいしく頂いた感想を素敵女性のみなさまとシェアしていきますね。

 

4品のラインナップで、どれもトレイ付きなので

洗い物が出ないのもうれしいですし

レンチンするだけでふっくらおいしく仕上がるんですよ~!

甘めのソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしなどのトッピングも付いています。

 

おやつにもなりますし、時間がない時の食事にもほんとにオススメ~なヤツです♡

 

 

 

【ごっつ旨い お好み焼】
シャキシャキ食感の国産キャベツと、海鮮の旨みが自慢のごっつ旨いお好み焼。

卵とやまいもの絶妙なバランスの生地を上下から短時間で焼き、

外はカリっと香ばしく、中はふっくら仕上げました。



わたしが初めて食べて以来、虜になっているのがコチラ♡

 

お店で食べる時も海鮮を選ぶくらいシーフード好きってのもありますが

テーブルマークのごっつ旨いシリーズでも、こちらが一番有名な1品です。

 

とりあえず初めてさんは、これから食べれば外れなし!と言っても過言ではないかも・・・・♪

 

 

 

個人的に歯ごたえのいいイカが、入っている具材の中で好きだったりする。

 

ふっくらとしてキャベツのシャキシャキ感もあり

あ~おいしい~幸せ~っていつも幸せな気持ちになる1枚です。

 

 

 

【ごっつ旨い お好み焼ぶた玉】
シャキシャキのキャベツ、ふんわり生地、ジューシーなぶた肉が食欲をそそります。
おつまみに、夜食に、おやつに、そして食事にもピッタリの味わいです。




いつも海鮮ばかり食べているので、ぶた玉は初めてです。

 

基本的に海鮮と豚肉が入れ替わっているだけ、だと想うのですが

ぶた玉好きさんにはたまらないでしょうね。

 

 

こんなに大きなぶた肉が生地の下でしっかり存在感を放ってます。

ぶた肉のジューシーな肉汁が生地に染み渡っている感じがあっておいしいですよ~。

生地もふっくらしてます。



【ごっつ旨い 豚モダン】
ふわふわの生地に、もちもちの太麺焼そばを合わせ、鉄板でパリッと焼き上げました。

スナックにも食事にもピッタリのボリューム感ある大阪名物・焼そば入りお好み焼です。

 

 

そして、こちらも初めて食べる1品です。

これがね~!今回初めて食べるアイテムの中で想像以上においしかったヤツです。

ぶた肉だけでなく、焼きそばも入っているというお得感がやばい~照れ

 

 

 

こちらも大きめのぶた肉が生地の中に入っていますよ。

 

 

焼きそばもぶた肉も食べられてお腹が満たされて満足感ある1枚です。

ぶた肉のジューシーさもあり、肉汁が染み渡った生地もおいしい~!




【ごっつ旨い 大粒たこ焼】
中はふんわり、外はしっかり焼き上げたまんまるな本格たこ焼に大粒のたこがしっかり。

充実した添付品も魅力の一食完結型商品です。

 

 

大粒たこ焼きは、店頭で見かけていたんですが

結局お好み焼きをいつも買っていたので、食べるのは初めてになります。

大粒というだけあって、熱々だと一口で食べるとやけどしそうなくらいの大きさ。

外側はかりっと焼きあがっているので、歯ごたえも良き、です。

 

 

たこ焼きって急に食べたくなったりするので

レンチンでこれだけおいしいたこ焼きが手軽においしく食べられると想うと

ちょっと安心(専門店に行かずともスーパーで買える、冷蔵庫で常備できるって意味で)

ちなみにこの大粒たこ焼きは、先日の台風時にお夜食としておいしく頂きましたハート

 

どれもトレイ付き、ソースなどトッピング付きなので

洗い物も出ず、レンチンするだけで冷食と想えないくらい

本格的でおいしいお好み焼き、たこ焼きが食べられるので

まだ食べたことのない素敵女性のみなさまに、

わたしも自信を持ってほんと~にキラキラオススメいたします~ハート

 

お夜食にもオススメですし、おやつや食事の代わりなるのも良いですよね。

 

今回海鮮以外を初めて食べてみて

豚モダンが想像以上においしくてびっくりしました!

個別で目玉焼きをのせて食べるともっとおいしいだろうな、というイメージがあります。

やっぱり焼きそばなどの麺類が入るだけで腹持ちや満腹感が違いますね。

 

スーパーなど店頭で見かけるのは

海鮮と大粒たこ焼きが多いので

豚モダン、ぶた玉どちらも、店頭でもっと見かけるようになるといいな~キラキラ

 

 

わたしはこのお好み焼きが大好きすぎて

テーブルマークさんに、トレイやトッピングなしで良いので

生地だけまとめ売りしてほしい!!という要望まで出したことあるんですよ、笑

それくらい本気で大好きな冷食の一つだってことですハート

 

今後も微力ながら食べて応援していきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

テーブルマーク株式会社

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ