素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

すっぴんが色づくって素敵な表現だと思いませんかハート

 

口コミサイト№1の純白専科から、

美容液からつくったファンデ―ションが新登場しました~!

 

早速使ってみたので、素敵女性のみなさんとシェアいたしますね。

わたしは好きな仕上がりで、とても気に入りましたウインク

 

 

 

すっぴん色づく美容液フォンデュ

SPF30・PA+++、無香料

ライトベージュ・ナチュラルベージュ の2色展開

(医薬部外品)

 

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

 

 

 

このファンデの良いところは

ファンデ中もすっぴんをくもらせる、女性の4大悩み(乾燥、毛穴、肌あれ、シミ予防)を

薬用美容液効果で同時にケアできること!

また、

色づき美肌ベール処方の「3つの肌補正効果(毛穴・キメ・色味補正)」により

素肌がキレイになったように仕上げてくれるんですよキラキラ

 

外出前にキレイにファンデで仕上げても、日中はかさついたりくすんだり、、って

年齢を重ねるごとに気になる度も高まるんですよね。。。

 

わたしは午後以降に鏡を見るのがイヤになる時もしょっちゅうです。

(そんな時は気になりつつもあまり顔を見ずにそそくさとスルーしてしまったり。。。)

 

 

ということで、早速使ってみました!

 

わたしは、イエベ春の明るめ肌なので、

どちらかと言えば、ライトベージュの方が肌色的に合っていました。

 

コンパクトなチューブタイプ、持ち運びしたい方にはポーチに入れやすいサイズ感です。

でも、たっぷり30g入りです。

 

↓↓

左がライトベージュ、右がナチュラルベージュです。

並べてみると結構お色のトーンが違いますよね。


 

美白美容液成分配合なので、するする~となめらかにみずみずしく伸びるのが心地よいですよ。

少量でも広範囲への伸びの良さがあると想います。

 

わたしは、左のライトベージュの方が違和感なくしっくり使えています。

(夏場、日焼けしたらナチュラルベーでもいけそう!)

 

 

実際に顔につけてみました。(仕上がりのご参考までに)

↓↓

仕上がりの質感は、セミマットよりな感じです。

厚塗り感がないので、まさに説明通り、すっぴん素肌をキレイに見せてくれるような仕上がりが気に入っています。

 

お肌にピタッとフィットして、

薄いシミやそばかす、毛穴なども程よくカバーできているのと

お肌のくすみも気にならず、透明感も出ているように感じます。

 

あと、美白美容液成分配合だからか、お肌がしっとりもちっとうるおう感じもあり

日中の乾燥が気にならないベース作りに繋がっているような気がします。

 

 

夏が終わっても、紫外線は季節問わず降り注いでいますから

日中のUVケア対策としても、申し分のないUV数値(SPF30・PA+++)が良き、です。

 

ナチュラルにお肌のくすみやシミ、毛穴、乾燥などをカバーしてくれますが

厚塗り感がないので、素肌がキレイになったような感じが、ほんと好き。

 

しっとりもっちりな質感はありますが、べたつかないので

上からパウダーを重ねなくても良い感じですよ。

(オイリー肌さんは気になる部分だけパウダーを重ねた方がいいかもですが)

 

日常使いのファンデとして、かなり使える優秀アイテムになりそうです。

 

というか、メイクしながらお肌がキレイになるスキンケア効果が期待できるって

これは積極的に使わずにいられるかーーーってなるやつですウインクキラキラ

 

専科はCMや雑誌などでも親しみあるブランドさんですし

ドラッグストアなどでも手軽に買えるのも高ポイントラブラブですよね。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

 

純白専科様のプロモーションに参加中

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ