素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

わたしは野菜不足を補たいのと

美容と健康のために青汁を飲むことが多く

普段は青味臭さのある青汁を好んで飲んでいるわけですが

今回ご縁あって、フルーツ風味の青汁をお試しさせて頂いているので

素敵女性のみなさまとシェアしていきますね。

 

 

 

フルーツと野菜のおいしい青汁

 

 

薄紙型の容器に、30スティック分がぎっしり入っています。

色鮮やかデザイン、女性の美容と健康に良さそうなイメージが伝わってきます

 

 

わたしはこういうタイプの健康ドリンクは

牛乳や豆乳などと一緒に飲むよりも

シンプルに水に溶かして、朝からゴクゴク飲むのが好きなタイプ。

 

こちらの青汁も、水に溶かして、朝食時に飲んでいます。

 

 

フルーツたっぷり入っているからか

ミックスフルーツジュースのような風味と

青汁特有の風味が合わさって、ほんのり甘みがあって飲みやすい、おいしい~!というのが

飲んでみて一番の感想です。

 

これは、小さいお子さんや、青味臭くて飲みにくい青汁が苦手な方も

普通に飲みやすいお味だと想います。

 

 

水を多めにすると、味も薄まりますし

逆に水を少なめにすると、しっかり濃いめで飲めますよ。

1日に、1~2包が摂取目安とのことのなので

1日2回にわけたり、1回分で量も多く飲みたい時は2包と

体調や気分によって自分で調整しやすいのも良き、です。

 

↓↓

わたしが朝に飲むのは、

1包分をコップ1杯分くらいの水に溶かして、こんな感じでゴクゴク飲んでいます。

 

食事と一緒に飲むならば、ご飯よりもパン類の方が相性が良いかな~。

 

 

あとやっぱり個人的にうれしいのは、個包装のスティックタイプ。

持ち運びにとっても便利なので

旅行や外出時にバッグに入れてもかさばらないのがこ好印象でしかない。

 

 

今話題のアフリカマンゴノキ抽出成分配合で

メタボ予防・ダイエットに効果的、とのこと。

149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補い

乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポート。
他にも美容成分としてコラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミンが配合されているので

美容面でも女性のキレイをサポートしてくれます。

 

PMS前に飲み始めていたんですが

PMS中も大きな肌荒れがなかったのは

やっぱりこの青汁がなんらかの美容と健康サポートをしていてくれたのかも。。。♡

 

最近も不規則で偏った食生活になりがちなのと

仕事の疲れやストレスも多いので、毎朝パワーチャージのためにも飲んでいきます~。

また後日、どんな変化や感じがあったのかシェアできればと想ってます。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

 

Re:fataファンサイト参加中

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ