素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

8月の終わりくらいから、手先の乾燥が気になり始めましたが

11月ともなると、生活のあらゆるシーンにおいて

めっきりハンドクリームが欠かせない季節になりました。

 

職場の引き出し、バッグの中、自宅のテーブル、ベッドそば、、と

いろんなところに置いていますが

最近使わせて頂いているのが、こちら。

 

 

ヒビケアプリベント(医薬部外品)
60g / 1,500円(税抜き)

 

 

 

[有効成分]
グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症作用)
酢酸DL-α-トコフェロール(血行促進作用)

 

[効能]
肌あれ・あれ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。肌を整える。皮ふをすこやかに保つ。
皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

 

 

 

手先がひびわれたり、手荒れあひどくなると

ほんと痛くって、それだけでストレスなんですよね。。

 

チューブから出すと、白くジェルっぽいハンドクリームです。

表面がつや消しされているようなジェルっぽさい見た目の印象があります。

伸びは良いですが、手の甲~指先までしっかりお手入れするには

わりと使用量が必要かも、、、という感じはあります。

 

無香料なので、使う場所やシーンを選びにくいのが良いですよ。

 

 

 

 

こちら、株式会社ナリス化粧品との共同開発で

ヒビケアブランドがひび割れの起きるメカニズムを科学して開発した薬用ハンドクリーム、とのこと。

 

洗い物など毎日の家事でも、冬場の冷たい水や乾燥は

手指へのダメージ大ですし

油分を吸い取る紙を扱う事務などのお仕事でも

いつの間にか手荒れでボロボロになったりしますよね。

 

手荒れやひび割れ予防のために普段からしっかりハンドケアできていれば良いですが

めんどくさがりなわたしは、いつもしっかりお手入れできていなかったりします。

 

しっかりと手荒れやひび割れのメカニズムを考えた上でのハンドクリームって

保湿力が良いように感じるので、頼りにしちゃってます。

 

仕事中やPC作業をする時は、

手のひら表面の油分を軽くふき取るようにしていますが

手の甲のお肌表面はべたつかずさらっとして、しっとりなめらかなな手触りが気に入っています。

 

これあ、手荒れしがちな母にも教えてあげたいハンドクリームです。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ