素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

今日の日中も蒸し暑かったですねぇ。。

昨夜からエアコンをつけたり消したり。

今年の夏ほど早く終わってくれと願う夏も珍しいかも、笑。

 

さて、マスクでメイク崩れするので、メイクも薄づきになりがちなこの頃ですが

マスクで隠れない部分(アイメイクとか)や、日焼け止めは毎日のように塗るので

汗と皮脂、毛穴の汚れ、お肌のくすみなど

さっと手早くクレンジングできる、オイルクレンジングは欠かせないアイテムになっています。

 

他のクレンジングタイプも好きですが(ミルクとかジェルとか)

それでも、オイルクレンジングは常備しておきたい。

 

ウォータープルーフの日焼け止めやコスメを落とす時は

やっぱりオイルタイプを手に取ってしまいます。

 

今使っているのが、洗顔専科のオイルクレンジング。

 

以前、洗顔専科の泡タイプのクレンジングを使ったことがありますが

(これもとっても良かった!専科のシリーズって優秀品が揃っているから、どれを使っても満足できて好き)

こちらのオイルタイプを使うのは初めてです。

 

鮮やかなブルーから、夏らしく爽やか、清潔なイメージなどが伝わってきますよね。

 

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル

 

 

オールクリアオイルの公式ホームページはこちら

 

 

コスパ×洗浄力が高く評価され、

テレビ番組や雑誌でも取り上げられたメイク落としオイル、とのこと。

 

以前IKKOさんが紹介されていたみたいですね。

 

 

こちら、メイク汚れだけでなく

知らないうちに蓄積された、黒ずみ・老廃物などのくすみリスクを一掃、浄化。

ワントーン明るいまっさらすっぴんに導くメイク落としオイルになります。
 

濡れた手◎なので、お風呂に入りながらさっとクレンジングできるのもうれしいところ。

 

ウォータープルーフのマスカラや、まつエクもOK!
米ぬかオイル(洗浄成分)配合のオイルが、ウォータープルーフマスカラもするんと落としてくれるそうです。

 

落ちにくいマスカラってびっくりするくらい落ちないので、

ウォータープルーフ派の方には嬉しいメイク落ちなのでは?!

(わたしはお湯でオフできるマスカラ使用なので、この効果は試していないです)

保湿成分として、素肌のうるおいを守る天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合。

やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。
 

無着色、アレルギーテスト済み。
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
 

 

 

オイルとは言え、リキッド感あるさらっと軽めのオイルです。

手に取ると、さら~っと液だれするくらいのテクスチャ。

 

手の甲に、リキッドアイシャドー、アイライナー、グロスをのせてクレンジング力を試してみました。

するする~と指先でなじませただけですが、右側半分はあっという間に

オイルにメイクが浮かんできてすっきりオフできています。

 

メイクが浮き上がってくるところ、肌に残らずすっきりオフできるところは

やっぱりオイルならではのメイク落ちの良さ!ですよね。

 

 

このオールクリアオイルも申し分のないメイク落ちの良さ、好印象しかないキラキラ

 

 

 

実際にお顔全体に使う時は、3~4プッシュ分出して

手のひらと指先でお肌表面を滑らせるようになじませています。

 

やさしく香るみずみずしいフローラルの香りが、控えめながらもとってもいい香りで

何気に、かなり、好きハート

 

手の甲で試したように、ささっとオイルにメイクが浮き上がってくるんですが

初めて使った時に

オイルがざらっとする感触を手のひらで感じました。

 

洗い流した後に、お肌がつるんとなめらか・透明感も出ているように感じたので

これは不要な角質や老廃物、肌汚れなども一緒にオフできたんだろうな、と想っています。

 

 

軽めのオイルなので、べたつきやぬめりなど気にならず

すすぎがラクなのも良かったですよ。

 

Wヒアルロン酸など、保湿成分も入っていますから

すすいだ後のつっぱりなども気にならずクレンジングできています。

 

メイク落ちの良さはもちろんですが

軽めのオイルでべたつきにくいところ、すすいだ後のすっきり感、

なめらかで透明感が出るような洗い上がり感、

控えめながらも優しく華やかな香りが個人的にとても気に入っています。

 

専科シリーズは、ドラッグストア等でも手軽に購入できて

コスパ良しの商品ばかりなのも魅力の一つですよね。

 

今年はマスク必須の猛暑になると言われています。

日焼止めやメイク汚れ、汗、皮脂、毛穴の汚れ・開きなど

例年以上にお肌への負担も増えるでしょうから

帰宅したら、すっきりお肌をリセットさせてあげたいものですね。

 

一度でささっとすっきりクレンジング、

洗顔専科のオールクリアオイルを使うシーンが増えそうです。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

洗顔専科様のプロモーションに参加中

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ