素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

敏感肌さん向けスキンケアアイテムの、ミノン。

わたしもお肌がデリケートになりがちな時はミノンを使うことが多いのですが

年齢を重ねた敏感肌に悩む方に向けた新ライン「エイジングケアライン」の

ミルククリーム(乳液クリーム)を使ってみました。

 

マゼンタのようなパープルカラーが大人女性のイメージにピッタリですよね!

 

今回は、同ラインのエイジングケア オイルも使わせて頂いたので

ミルククリームに混ぜて使ったテクスチャも後半でシェアしていきますね。

 

 

ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム

[乳液クリーム]

100g 

 

衛生的に使えるチューブタイプです。

スリムなデザインですが、わりと縦に長めの印象。

 

 

 

ミノン アミノモイスト従来のやさしさ+美しさ処方の追求に加え、
ハリを与えふっくら艶やかな肌へと導く

機能的なエイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)ライン。

エイジングケアラインは9種の保潤アミノ酸 ・ 2種の清透アミノ酸 ・ ハリシェイプペプチド配合。
うるおい満ちてふっくら若々しい印象の肌へ。
敏感肌のための処方もしっかりなされています、とのこと。

 

 

 

わたしは朝のスキンケアに乳液を使う派。

(保湿クリームだと朝はちょっと重いんですよね)

 

マスク生活で敏感肌になりがちなので、

敏感肌さん向けアイテムっていいですよね~!

 

 

チューブから出したテクスチャは、みずみずしさを含む柔らかめの真っ白なクリーム、という感じ。

垂れてはこないけど、伸びはとても良いです。

 

どちらかと言えば、こっくりとした保湿力に入ると思いますが

お肌になじませると、なめらかにうるおうけどさらっとした軽さも感じられるので

過剰なべたつきやぬめりがないところがとても使いやすいです。

 

とは言え、つけすぎるとぺたっとしますから

自分のお肌と調整しながら、は言うまでもないですよね。

 

 

朝、化粧水→美容液→本品の順で使っていますよ。

もちろん夜の保湿クリームの代わりに、本品を使うこともあります。

しっとり感が心地よいです。

 

 

で、合わせてご紹介頂いたのが、同ラインのエイジングケア オイル。

現品サイズになります。

 

 

普段からオイル美容を取り入れていらっしゃる方は、オイル使いも慣れてらっしゃると想います。

乾燥が気になる部分に重ね付けしたり、

オイルを他のスキンケアに足して使うこともありますよね。

 

 

 

エイジングケア ミルククリームにオイルを1滴混ぜてみましたら

白いクリームがよりなめらかに伸びて、オイルならではのツヤも出てきます。

オイル美容好きさんは、ぜひともお試しあれ。

 

 

エイジングケア ミルククリームは、しっとりうるおうので

秋冬は毎日のように使ってしまいそうです。

 

 

気になる方は、店頭やHPなどでチェックしてみてくださいね。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ