素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

今週は4連休を含んでいたので、週末まであっという間だった気がします。

明日までお天気が崩れるみたいですね。

ずいぶんと肌寒くなりましたから、素敵女性のみなさま体調管理しっかりしていきましょう。

 

さて、こんなに急に肌寒くなって湿度も下がってくると

お肌の乾燥がかなり気になるようになりました。

 

マスク生活の今、ベースメイクは薄くなりがちでも

せめてアイメイクだけはしっかりしておきたいので

乾燥小じわ対策として、目元ケアの意識を高めている秋の始まりなこの頃です。

 

9/14に発売されたばかり!

肌美精ONEのアイクリームを使ってみました。

 

こちら、いつものお手入れにプラス1品、

「目じり」の乾燥小じわを集中ケアするアイクリームです。

 

 

 

キラキラ2020年9月14日に発売されたばかり!キラキラ

 

肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム


目じりの乾燥小じわを集中ケアする部分用クリーム。

「シアバター」(保湿成分)配合の密着パック効果で美容成分をしっかりと閉じ込め、

ピンとハリのある、ふっくら明るい目もとに導いてくれるアイテムです。

 

 

深みのあるブルーカラーがシックで高級感を感じさせます。

大人女性が手にしやすいデザインですね。

 



■無香料、無着色

 

先端が細くなっているので、少量が出しやすいチューブタイプです。

 

コンパクトなサイズもポーチに入れやすくて良いですね。

 

 

化粧水や乳液などの後に、適量を指先にとり、

目もとなどの乾燥や乾燥による小じわの気になる部分にやさしくなじませていきます。

 

真っ白でこっくりとしたクリームですが

少量でもするすると伸びるので、デリケートな目元も指先がつっかえることなく

なめらかになじませることができますよ。
 

米粒より少し小さいくらいの量を、片方の目元に使っています。

 

 

こっくり系のクリームですが、不快なぬめりやべたつきなどが気にならないのと

お肌にピタッとフィットする感覚があるので

うるおいのベールでしっとり包まれるような感じに好印象をもちました。

 

 

こちら、朝晩の使用OKになっています。

 

わたしの使い方としては

夜は保湿クリームの後、スキンケアの一番最後のタイミングか寝る前に

目元を全体的に覆うようにクリームをなじませています。

 

朝は乳液の後に、アイメイクに響きにくいようにほんのり少なめに。

一番乾燥小じわが気になる目じり部分はメイクの上から指先でちょん♪と重ねづけすることもあります。

 

指先に残っているクリームは、乾燥が気になる口もとやほうれい線の部分などにも

さっとなじませたりもしています。

 

 

乾燥が気になる秋冬って、特に目元が気になって

思いきり目を細めて笑うのをためらうシーンもあったりするので。。。

普段のお手入れのプラスONEとして、目元ケアもしっかりしていきたい。

 

マスクで顔半分をカバーしていると

目元ってかなり目立つパーツですよね。

その目立つパーツがお手入れ次第で少しでも素敵に魅せることができたら嬉しいですし!

 

親しみある肌美精シリーズなので、

気になる方は店頭でもチェックしてみてくださいね。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

 

肌美精のキャンペーンに参加中[PR]


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ