素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

 

マスク生活の毎日ですが

ベースやリップは薄づきでも、アイメイクだけはこだわる!という方も多いですよね。

 

アイシャドーとマスカラをしっかりメイクするだけでも

ぼんやりしがちなお顔の雰囲気にメイク感が出て

美人度がアップする気がします。

 

MOTE MASCARA

 

 

 

 

UZU MOTE MASCARA

■全11種  ←(このラインナップの多さは、さすが!です)

■各1,800円(税抜)

 

詳しくはこちら

 

 

わたしは、VOL.9 (ボリューム) を使用中。
ひと塗りでも、まつげに最大の存在感。

それでいて、洗練のボリュームとグラマラス。

 

 

パケの表がこちら。

手にしてびっくりしたのが、表からはどんな本体なのか全く見えないところ!

厚紙のような素材に覆われています。

 

このシンプルさは、以前から斬新さ、ユニークさなどをイメージしていたフローフシさん、

UZUになっても健在ですね。

 

 

裏を見ると、縦に小窓があるので本体のカラーが確認できますよ。

おそらく他カラーも同様なのではないかと。

 

 

 

他、11種類のラインナップの中には、ネイビーやカーキなどのカラーマスカラも揃っていましたよ。

 

普段はロング>カール>ボリューム。。のマスカラを選びやすいのですが

マスク生活なので、目元だけでも目力を出したい、、、ということで

ボリュームタイプをチョイスしました。

 

オレンジレッドっぽい本体カラーも、カラフルでかわいいキラキラ

 

 

 

VOL.9 (ボリューム)
ひと塗りでも、まつげに最大の存在感。

それでいて、洗練のボリュームとグラマラス。

 

 

MOTE MASCARAと言えば、エンドミネラル が特徴の一つですよね。

 

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生するFLOWFUSHI独自の天然ミネラル鉱石のことで

さまざまな美容効果が期待できるとして注目されています。
滝の600倍のマイナスイオンが発生、とのこと。

まつ毛ケアが気になる方にも嬉しい成分なのではキラキラ

 

実は、まつ毛美容液の効果も期待してます!

 

あと、ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフできるので

まつ毛や目元周りのクレンジングが優しく済ませられるのが嬉しい。

 

 

 

このVOL.9 (ボリューム)のブラシは、若干太めかな。

 

とは言え、ブラシがスクリューっぽい形で長さに変化があるので

短いまつ毛はもちろん、上から下にまつ毛をキャッチしやすく

個人的にとても使いやすい照れ

 

 

わたしの目元で恐縮ですが、、、参考になれば幸いです。

↓↓

写真右上のまつ毛は、使用前の自まつ毛です。

その下3枚は、このVOL.9 (ボリューム)で仕上げた目元になります。

 

 

何がすごいって、

ビューラーなしなのに、まつ毛がカールしたみたいに上向きになるのがすごくないですか?!

 

まつ毛の根元部分にブラシを当てて

上に向かってブラシをクルンと回しながら使うだけで

ボリュームも出つつ、まつ毛も上向き、パッチリな目元な仕上がりにラブラブ

 

マスカラ液がまつ毛にたまってダマにもならず、

まつ毛1本1本をセパレートさせて、

いい意味でばさっとしたまつ毛が、目元の存在感を高めてくれるような印象を持ちました。

 

ボリュームタイプなので、重ねれば重ねるほどまつ毛も太くなりますが

何度も重ねなくても、ブラシが良い感じにまつ毛にからまるので

簡単にボリュームアップできると想います!

 

 

 

ほぼ終日つけたままでも、マスカラ液の発色も良く、パンダ目もほとんど気にならず。

 

お湯で落ちるウォータープルーフですが

まつ毛にしっかり密着しているので、ぬるめのお湯だとマスカラ液がふにゃっとなるまで

少し時間がかかるように感じたので

ぬるま湯~熱すぎない程度のお湯の方がキレイにさっと落とせる気がします。

それだけ汗や水などに強い、ということですね。

 

エンドミネラルのおかげか、使用中はもちろんのこと

落とした後もまつ毛にハリ・コシがあるように感じるのは嬉しいまつ毛ケア効果です照れ

 

使う前はボリュームアップ効果を狙いましたが

明りの下で、下まぶたにまつ毛の陰ができるような、

いい意味でばさっとした存在感あるまつ毛に仕上げてくれるところが特に気に入ったポイントです。

 

太めのブラシも塗りやすいんですよ~!

わたしはビューラーなしでもカールしように、まつ毛がナチュラルに上向きに仕上がるので

これは願ったり叶ったりの嬉しい二次効果でした。

 

 

下記の3種もオススメです。

自分がなりたいまつ毛になれるのが嬉しいですよねドキドキ

 

キラキラVOL.6 (エアリーナチュラル)
自まつげそっくり、伸びて上がって。“フェザー仕上げ”の新・ナチュラル。

 

キラキラVOL.7 (セパレート)
まつげ1本1本にシャープな存在感を、根元から毛先まで。太さもセパレートも、一気にかなえる独自開発のコーム。

 

キラキラVOL.8 (ナチュラルボリューム)
華やかに、濃さも、長さも。全方位設計の密度とインパクト。

 

 

 

わたしは、6と8も気になる!

またすぐに人気が出るんだろうな~~照れ

気になる方は、ぜひ店頭などでチェックしてみてくださいね。

 

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

#UZU_PR

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ