福袋2020③ 福助のタイツとストッキングの福袋 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

福袋2020③ 福助のタイツとストッキングの福袋


元旦のアウトレットで購入した福助のタイツとストッキングの福袋!

タイツが今在庫なくて、しかも履いてるやつはボロボロになってきちゃったので、福袋で手に入れようと思ってました。


M-LのものとL-LLのものがありました。

中身は見えるようで見えない。

袋の上部はテープで止まっていたので、少ししか中身が見えなかったです。

でも透明部分から見える感じ、奇抜な色とかは入ってなさそうで、全体的にブラック系の色味のものが多そうでした。

価格は2000円で、中身は袋によって違うそうですが、8000円〜9000円相当が入っているとのこと。

太っ腹ですよね。

中身はこんな感じ。

こちらはブラック系。


着こなせないなぁという色はありませんでした!

ブラックかダークネイビー。

ありがたい♡

上段右上の110デニール×2のやつが入っていたのが嬉しかった。

分厚いタイツがもう毛玉だらけで履けなかったので新しいの欲しかったのです。

あと、下段右から2つ目の着圧のストッキングは1600円もする!

自分じゃ買わないけど着圧ストッキングって試してみたかったから嬉しいな。

こちら、ベージュ系。


ベージュ系は2つでした。

右のは初めて見たんだけど「パンティ部レスストッキング」!

え〜こんなのあるんだ!

どうなんだろww

履いてみるの楽しみ。

ブラックのタイツが主に欲しかったからこの福袋はとっても私好みでした♡

因みに、お値段が分かってるのだけで7280円。

ブラックの110デニール×2のやつと30デニール×3のやつが値段付いてなかったので分からなかったのですが、確実におトクだと思います。

数としては全部で15足でした!!