マガシークALL90%オフセールでお買い物 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

マガシークALL90%オフセールでお買い物



ずっと使ってなかったネスカフェバリスタをお手入れして久々にバリスタからコーヒー淹れてみました。

アイスコーヒー用の粉を買ったので蒸し暑すぎてアイスコーヒー飲みたかったー

美味しい♡

さてさて、楽天スーパーセールも徘徊しておりますが、少し前にマガシークでALL90%オフのセールがあって、ちょっとポチしてました。

ALL90%オフって変なのしかないんじゃない?(←失礼)と思ってたけど、意外と惹かれるものが多くて♡


ハートドットのノースリーブ


ノースリーブでは着ない(というか着られない)のですが、カーディガンの中に着たくて。

5489円→548円!

ハートパーカーワンピ


秋〜冬用ですが、パーカータイプなのに大人っぽい雰囲気のワンピ。


片側だけの裾がボタンになっていてまたおしゃれ。

7700円→770円!

ハート裾フリルトップス


ぎゃーーーー

写真ピンボケ笑い泣き

画像お借りしました↓


袖が長めなのも好き。

二の腕隠したいですからね。


裾がプリーツなんですが、ヒラヒラし過ぎていないので30代後半でも着やすい気がします。

フリル可愛いけど可愛すぎてオバさんは着られない〜って思う事もあるので。

5489円→548円!

ハートリュック


リュックって今までは持たなかったんですが、子供が出来てからリュック重宝してます。

両手が空くというのはありがたい。

両手が空くなら斜めがけショルダーも良いんですが、やっぱり片方の肩に負担がかかります。

私荷物が少ない方ではないのでそこそこバッグも重くなるんですよねぇー…

で、リュックはanelloのものを持っていたんですが…あれって人気だけど私は使いにくくて。

がま口が特徴ですが、あれがねぇちょっと使いにくい。

開閉しにくいんですよね。

特に閉める時。

なので新しいリュック欲しいなーと思ってました。


前も後ろもメッシュ。

結構軽かったです。

金具はシルバーですが、安っぽさがなくていい感じ。

スポーティーですが、スカーにも合わせられるかなと思います。

8789円→878円!

ハートパンプス


ネットで靴を買うと失敗する事多いです。

洋服よりも失敗率高い気がします。

じゃあ買うなよという感じですが、これは成功でしたキラキラ

夏向きではないですが、涼しくなったら着られるかな。

5500円→550円!

元々高めなので(私にとっては)、モノは良いなーって感じです。

はぁーお買い物楽しい♡