1人時間満喫 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

1人時間満喫


久々に1人時間を満喫させてもらいました。

ショッピングモールに行って、振り込みを済ませ、上島珈琲店でコーヒー♡



カフェインレスのミルクコーヒー(無糖)。

Lサイズにしましたが、たっぷり量あって嬉しかった♪

LINEポイントが溜まっていたので500円分のeギフトと交換。

はみ出た分の60円でコーヒー飲めちゃいました♪

楽天などで買い物をする時にLINEショッピングを経由して買い物しているのでLINEポイントが溜まります。

もちろん楽天ポイントも溜まるのでダブルでポイントをゲットできる。

楽天以外でもZOZOTOWNやfifthなど自分がよく使うショッピングサイトが経由できるので絶対LINEショッピング経由した方がオトクですよね。

eギフトは色んなお店と交換できて、スタバのeギフトと交換しようと思ってたんですが今飲みたいものがなかったので上島珈琲店にしました。

上島珈琲店では産院に提出する書類を書いて、読書。

ランチをどっかでしても良かったんですが、まぁ緊急事態宣言も出されてることなのでテイクアウトにしました。

久々にサブウェイ♡


初めて頼んでみた「ツナ」!!

と、ミネストローネ。

ツナにはピクルスを追加して貰いました。

サブウェイは野菜が沢山でハンバーガーより罪悪感ないです。

美味しかったー♪

そしてデザートは、


買ってあった銀のぶどうの「かご盛りしらら」♡

私初めて食べるんですが、旦那が1かご1人でいけるぐらいうまいと言っていたので期待大♡


うーん、写真では美味しそう感がない?笑

でも、めっちゃ美味しかった。

かなりの量だけど1かごペロリと食べられちゃいそう。

旦那と分ける予定だったので半分しか食べなかったんですがあっという間に食べちゃった。

タルトやスポンジがないチーズだけなんですが、酸味が結構あって甘さが控えめだからいくらでも食べられる。

レアチーズケーキみたいにみっしりと詰まったタイプではなくフワッと軽い口当たりだからそれもあって余計食べちゃうw

ケーキの中でチーズケーキが一番好き♡

久々の1人時間、楽しみました♪